『ディスプレイメーカーの違い?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイメーカーの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイメーカーの違い?

2013/06/11 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

昨年12月の発売日に黒蝶を入手し、USBの蓋が割れた以外は快適に使用してきましたが、先日、不注意により画面が割れ、安心サポートにて交換してもらいました。しかしSDカードに保存してあったフルハイビジョンの動画を再生すると明らかに発色と、クッキリさに差があります。
この機種には2メーカーの液晶が使用されているそうですが、その差に気付かれた方いらっしゃいますか?

書込番号:16239655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/11 22:52(1年以上前)

同じく交換してもらいました 

その時並べて比べましたが 色と鮮明さが違いました(T T)

鮮明さが違うのは痛い

今は仕方なく使ってます(T T)

この場合でも交換してもらえるのかな?

書込番号:16241946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 23:03(1年以上前)

以前は、感激さえ覚える程でしたが、顔のアップやグラデーションの画像では残念しきりです。更に言わせてもらうとカクツキもあります。クアッドコアなので大丈夫とは思っていましたが...
他機種よりはまだまだ自慢できるものですし、我慢するしかないですね(笑)

書込番号:16242012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/12 21:59(1年以上前)

確かに鮮明さが少し落ちたにしろ十分過ぎる綺麗さですよね(^^)

満足な機種なんで長く使います(^^)

書込番号:16245318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/13 01:41(1年以上前)

バタフライは、ジャパンディスプレイ製とシャープ製の二つです!シャープ製の方が、画面綺麗でバッテリー持ちも良いです!

書込番号:16246228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 14:16(1年以上前)

鮮明さも大事なのですが、バッテリー持ちも違うとは(*_*)
当たりハズレが極端過ぎるような、なんとなく腹立たしい気持ちがします。

書込番号:16247582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


siesta33さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 14:41(1年以上前)

私もデモ機と比べ、鮮やかさに欠けていたので修理に出しましたが、
許容範囲と言うことで、2週間後に出したときのまま帰ってきました(;o;)

なので、交換は厳しいかと…

書込番号:16247653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 14:51(1年以上前)

今、手元にあるのが3代目の白蝶です。
初代と3代に比べ、2代目は鮮やかというか白がより白っぽい色をしていますが、やや青が強い気がします。

一方、初代・3代は黄色がやや強いような気がしましたが、肌色がこちらの方が自然かなという印象です。(尿液晶ほど黄色は強くないです)


消費電力は正直体感できませんでした、私は。

書込番号:16247678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング