『WiFi運用予定でiPhoneと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFi運用予定でiPhoneと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi運用予定でiPhoneと悩んでいます。

2013/06/15 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

ヤマダ電機で
(今回、昔おまけに契約したdocomoの回線をMNP弾としています)
butterfly 一括0円 ポイント5,000
iPhone5 16GB 一括0円 ポイント10,000
で悩んでいます。
iPhone5が明日までの条件で良すぎて困った状態
ほぼ、こちらの機種に決めていたんですが・・・
利用方法はモバゲーなどのゲーム専用となりますが、「今ならこっちだ」とかあれば6月16日(明日)までですが、自由な意見お願いします。

書込番号:16257810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/15 23:27(1年以上前)

Wi-Fi運用ならどちらでもいいかと思います。
LTEを含めるとAndroidのHTC J Butterflyとなりますけどね。

iPhoneの方がゲームなどの対応は早いですしお勧めです。
HTC J ButterflyはAndroidということで自由度が高くていいですね。

書込番号:16257924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2013/06/15 23:38(1年以上前)

AMD 大好きさん
そうなんですよ。両者とも良いとこがあって
iPhone5の方がポイント、リセールバリューが上で
画面はButterflyの方がいいですからね〜
まだ、悩んでいます。

書込番号:16257964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/16 00:06(1年以上前)

Butterflyを持っていて、iPhone4から変えた僕としては、文字入力アプリを変更できたり、Widgetを置けたりして個人的にはAndroidがいいですけどね。
まあお好きな方を購入するといいかと思います。

書込番号:16258081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 00:26(1年以上前)

FOMAならBナンバー取得後2台とも買っちゃいましょう!

詳しくは、http://gadget-communication.blogspot.jp/ で検索!

書込番号:16258146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/16 04:43(1年以上前)

ポイントの違いは、入るオプションにも違いがあるのでは?

オプションやコンテンツなどが同じ条件なら、iPhone5にMNPで、売却後→HTL21を白ロム購入かな?

書込番号:16258490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/06/16 06:36(1年以上前)

keitai ban長fanさん
 あのケータイ番長さんじゃありませんか、よく読んでます〜。2回線にする荒業があったか〜
 Xi→FOMAも出来たのかもしれませんが、MNP予約番号取ってしまったので、Bナンバー取得はハードル高いかも
(Bナンバーはドコモショップで手続きなのでバレバレ?)

ゆうゆう2009さん
 売却後、butterfly購入。参考になります。
(我が家は今までスマホ9台・タブレット2台を購入してますが、白ロム購入は未経験です。)

書込番号:16258597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2013/06/17 00:28(1年以上前)

結果報告です。ベスト電器のオープンセールに行き
butterfly 一括0円 5,000商品券
にしました。

このとき、子供のAUアローズef3円運用をAUメディアス11Nに機種変一括0円をU22で行い。(3円→フラット契約、事務手数料)
U22の特典の11Nで5,000商品券+butterfly10,000商品券+複数契約5,000商品券
全部合わせて25,000商品券をゲットしました。
(来月は、MNPで約12,000+butterfly1月分約8,000+11N1月分約8,000=28000支出)

決め手は、画面の大きさ・綺麗さを重視しました。

書込番号:16262412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング