『バッテリーの減りと発熱について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りと発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減りと発熱について

2013/06/17 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 au10年目さん
クチコミ投稿数:4件

みなさまに質問です。
バタフライを購入して三週間になります、最近裏面と液晶の発熱が気になります。今朝ついに50℃になり異常過熱の警告がでました、使用状況は7時位に電源を外し約一時間radikoその後ゲームアプリ(小さな司令官)を一時間ほど使用しました。
充電も残り12%まで一気に減ってしまいました。
この機種のバッテリーの消耗、発熱はどれくらいなんでしょうか?

書込番号:16263361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 14:18(1年以上前)

わたしの場合だとオンラインRPGやってると最高で45℃までは上がりますがそれ以上は上がらないです
なにか他のアプリなどがバックグラウンドで暴れてたりしてないかバッテリーMIXなどで監視してみてはどうですか?

書込番号:16263855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0zさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/18 00:25(1年以上前)


50℃は異常ですね…。
私の個体は3Dゲームをしても40℃〜44℃位です。
上の方がおっしゃっているようにアプリなどで暴走しているプロセスがないかどうか確認してみてください。

書込番号:16265983

ナイスクチコミ!0


スレ主 au10年目さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 00:40(1年以上前)

シューティアさん、KazuOzさん、アドバイスありがとうございます。
早速アプリをインストールしてみたいと思います!

書込番号:16266031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 au10年目さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 09:36(1年以上前)

バッテリーミックスをインストール後今朝ほぼ同じ状況で使用して見ましたが、温度43℃、残量56%、昨日より明らかに落ち着いていました。
しばらく監視したいとおもいます。

書込番号:16266769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング