『Wi-Fiにつながるけど、つながらない!?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiにつながるけど、つながらない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiにつながるけど、つながらない!?

2013/06/23 02:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

機種不明
機種不明

フリースポット接続と表示だが・・・・

au Wi-Fiには正常に繋がる

au Wi-Fiには繋がるが、他のWi-Fiスポットには、外見上接続はされるが実際のところは、繋がっておらずメールもネットも接続されない。
なにが原因でしょうか?

書込番号:16285086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/23 03:16(1年以上前)

画像が上がって来ないので(随分時間が掛かっているな…)確認できてませんが、
フリースポットといっても大概の所は有料、無料の会員契約が必要で(普通は有料月額契約)まずそのサイトに繋がってログインを要求されるはずですが?
まずは会員登録が必要ですね。

セブンイレブンやファミリーマートは無料登録ですが、時間制限制
ローソンはPonta会員なら時間無制限ですが、専用アプリにPontaID登録が必要ですね。

書込番号:16285102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/23 04:22(1年以上前)

私の地方ではSEIBU(西武電鉄?西武百貨店?)は無いので良くは解らないのですが、
所謂FREESPOTなら、こういう事前登録が必要かもしれません。
http://www.freespot.com/users/jizentouroku/

その他Wi-Fiスポットについては、こちらが参
考になるかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15318533/

書込番号:16285155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2013/06/23 05:40(1年以上前)

ブロードバンドオアシスFREESPOTというものらしい

書込番号:16285218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 05:43(1年以上前)

DLNA自動−IPのチェックを外す。

書込番号:16285219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/23 09:14(1年以上前)

ウイルスバスター の影響の可能性は?

書込番号:16285658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2013/09/03 01:00(1年以上前)

同じ場所でwi-fiに繋がったり繋がらなかったりするのはなんでしょうね?
アイコン表示では繋がってる状態でもネットに繋がらないとか、なんなんだろ?
その場所のwi-fiの状態が悪いのかスマホ側の問題が発生しているのか?
なんやろか?

書込番号:16538619

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/04 12:36(1年以上前)

こんにちは、

WIFIで接続するもの
au_Wi_Fi
au_Wi_Fi2

WIFIで接続してもWEBがみえないもの
以前、AUに確認しました。(下記は、ログインが必要です。)

UQ_WiFi
Wi2
Wi2premium
Wi2premium_club
wifi_square

書込番号:16543599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング