『バッテリーが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーが

2013/07/02 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度2

ちょっとゲームをしたり、ブラウザを使ったりすると、内部温度が42℃になります
これって、バッテリーが寿命ですか?
何か温度を上げない方法はありますか?

書込番号:16320054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/07/02 16:51(1年以上前)

これくらい上がるのは普通ですよ。
この季節ですし、仕方ないです。

あげない方法としては、カバーを付けない、充電しながら使わないなどですかね。

書込番号:16320496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/02 17:01(1年以上前)

暑い季節になって来ましたからバッテリーの温度が42度になるのは普通です
常時50度を超えたり何もしてないのに温度が上昇するのは異常と思います

所で何故温度上昇=バッテリーの寿命なんでしょうか?

書込番号:16320526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/02 18:25(1年以上前)

スマホの使っている時の平均体温は45℃位と覚えられると良いですよ。
ただ変温動物なので、使ってない時は滅法体温が下がります。

書込番号:16320754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/02 18:32(1年以上前)

スレ主さんへ

言い忘れましたが、本機は充電キャップがやり難い以外は素晴らしい端末ですね。
バッテリーは2日は楽々持ってくれますし、画面はダントツ綺麗です。本当に買って良かったです。

書込番号:16320774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/02 19:26(1年以上前)

常温の室内での待ち受け状態で30℃台、
通信やゲーム等、CPU負荷の掛かる状態で
40℃台前半ぐらいが目安かと思います。

高負荷の状態が長く続けば50℃付近まで
上がる場合もあるでしょう。

書込番号:16320951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/02 21:47(1年以上前)

> バッテリーが寿命ですか?

劣化による上昇分もあるかもしれませんが、インストールアプリが増えているとかの可能性もあり、皆さんがおっしゃる様に普通とも言え、絶対的なことは言えないでしょう。
ただし、「いや、絶対に同じ条件で以前より上昇している!」と言うのであれば、バッテリ交換しても良いかもしれませんね。

書込番号:16321598

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/03 22:02(1年以上前)

HTCの機種の電池パックの状態の確認方法なら、知恵袋の知恵ノートにやり方が出ています。

HTCの機種で検索すれば出てきますよ。

書込番号:16325855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング