『絵文字が使えません?(>_<)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が使えません?(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 絵文字が使えません?(>_<)

2013/07/05 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 oldcar.mさん
クチコミ投稿数:2件

HTL22が期待外れだったので、こちらを選択しました…。
ほぼ、満足では有るのですが、他の方の書込にも有ります様に、ブラウザ画面でのカーソル飛びはクロームを使用していても、コンテンツにより若干起こります!あと、基本的に機種に搭載されていないのか、絵文字が使用出来ず、相手のメール等の絵文字も認識出来ません!入力方式はATOAKを使用してますが、あと一方の方式も同じようで、文字パレットの絵文字欄は全て□になってしまいます…。何か特別な設定が有るのでしょうか?

書込番号:16331639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/05 18:22(1年以上前)

とりあえず自分のわかっている事を書きますと
国内メーカーではないHTL21は絵文字に対応していないと思います。

auEメールは絵文字もデコメもOKだと思います。
LINE時の絵文字も□になりますね。

書込番号:16332735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 oldcar.mさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/05 22:10(1年以上前)

ゼットンUSAさん、ご回答ありがとうございます。たしかに、LINEでもダメでした。やはり機種本来の仕様と言うことですと、諦めるしかないですね…。しかし、それ以外は大変高性能ですし、携帯のデザインも含め、大変気に入ってます!

書込番号:16333721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/05 23:54(1年以上前)

こんばんは!

iPhone は国内メーカー製ではないのに、絵文字が使えます

なんか、不条理を感じるなぁ・・・

書込番号:16334230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング