『I/O データ GV-MVP/XZ3 からwonky Beamで表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『I/O データ GV-MVP/XZ3 からwonky Beamで表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

I/O データ GV-MVP/XZ3 からwonky Beamで表示

2013/08/05 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんにちは、

I/O データの地上ディジタルチュナーGV-MVP/XZ3が
転送ファイルとして、iPad 高画質(1280X720 10.6M)を
サポートしました。

これを、butterflyで wonky beam(有料版)で見ると、
画面めーいぱいで表示されるので、最高です。

ただし、転送ファイルが大きくなってしまうため、
ディスクがすぐいっぱいになりそうです。

この画質でみてしまうと、画質の低いモードで見たくなります。


AUが早くフルセグを対応して、で地上デジを見れるようになるのが、楽しみです。
(今月以降でしたね。まだいつ売り出すか発表されてませんね。)


書込番号:16438326

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/05 08:36(1年以上前)

すいません。

記載ミスしていましたね。

>この画質でみてしまうと、画質の低いモードで見たくなります。
この画質でみてしまうと、画質の低いモードで見たくなくなります。

が正解です。

書込番号:16438361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/08/06 07:22(1年以上前)

Nasneを使ってtwonky beamを利用しています。
この画像の綺麗さはたまりませんね!!
Nasneの場合は、三倍圧縮モードだったかな?があるので容量少なめです録画した画像を転送できますよ。

書込番号:16441477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/08/06 09:33(1年以上前)

くわっど6600 さん

いつもどうもです。

iPad 高画質(640X360 6M)
iPhone 高画質(640X270 1.5M)
iPhone 標準 (480X270 1M)
iPhone 高画質 (1280X720 10M)

が変換できるモードなんですけど、いつもは、
iPhone 標準 (480X270 1M)で見てますが、
画面いっぱいのフル画面を見ると、もとにもどろうかどうか考えてしまいます。

書込番号:16441726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング