『マナーモードが勝手に』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードが勝手に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードが勝手に

2013/08/13 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

簡単すぎる質問だったらすみません。
昨日から、ボリュームボタンを使ってマナーモードに設定をしても、数分すると勝手に解除されて、着信音量が上がっています。

何か設定があるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:16464671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mtm-mtmさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/13 10:52(1年以上前)

こちらも全く同症状で困ってます。
4〜5日前から急にです…
色々設定変えたり、再起動してみたりしてるのですが、改善しません。
修理に出さなきゃいけないかなぁと思っていたところです。
他にも、同じ症状出てる方いるのでしょうか?

書込番号:16464787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 12:43(1年以上前)

同じ症状の方もいるんですね。
ちょっと安心…というか、自分だけじゃなかったんだと思いました。
auショップに相談に行こうか悩み中です。

あと、さっき気づいたんですが、メールを受信すると勝手にマナーモード解除になるような気がします。

mtm-mtmさんも同じですかね?

書込番号:16465056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/13 16:06(1年以上前)

こんにちは!

つい最近、このことに関するスレがありましたよ
ちょっと過去のクチコミを調べてみて下さい

もしかすると、HTL22 のほうかもしれません

書込番号:16465516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/13 16:45(1年以上前)

ヤマハの『着信音設定』というアプリをインストールしていると
マナーモードが解除されるという書き込みが何度かあります

またこの機種もボリュームの+キーがマナーモードの解除になっています

一度確認してみては?

書込番号:16465611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GDBstiさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/13 16:59(1年以上前)

ありがとうございます!
すぐ下に同じような書き込みがありました。
着信音設定というアプリをアンインストールしたところ、マナー解除がなくなりました。

同じような内容で申し訳なかったですが、助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:16465651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/13 17:01(1年以上前)

気持ち良く解決できて、何よりです(^-^)

書込番号:16465656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング