『音楽や動画をSDカードに移動させたいです』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽や動画をSDカードに移動させたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽や動画をSDカードに移動させたいです

2013/08/22 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 hasumin12さん
クチコミ投稿数:10件

リスモプレーヤーなどで内部ストレージからSDカードへ移動させたいと思うのですが何度実行してみても内部ストレージから移動ができず、容量が変わりません。
写メも同様にできないので困っています。
SDカードとの相性が悪いのでしょうか?

書込番号:16495475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/22 13:55(1年以上前)

ファイルマネイジャを使って、出来ませんか。

書込番号:16495478

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasumin12さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/22 15:01(1年以上前)

アプリはインストールしてみたんですが…
なかなか難しいです。
頑張ってみます!ありがとうございました!

書込番号:16495646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/22 15:12(1年以上前)

補足しますが、最近のOSのversionでは、アプリを内蔵ストレージから、SDには移動出来ません。
画像・動画・音楽・データは、移動出来ます。

書込番号:16495673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/08/22 15:15(1年以上前)

これで、わかりますか。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/f0d3fb3c5426b8f38e406cbfc9de3f38

書込番号:16495685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hasumin12さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/22 15:20(1年以上前)

このアプリです!!
操作方法がわからなかったのですごく助かります。
わざわざありがとうございました!

書込番号:16495694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング