『天気の表示について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

天気の表示について

2013/10/11 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:88件

リングを引いてロック解除する前に表示させている天気なのですが(設定画面の天気→ニュースと天気ではないです)、今まで自分の地域(京都)で出ていたのですが、“日本”のまま変わりません。。。 アプリの左上の地域を選択する所で“京都”にして、一度画面を消してからつけてもやはり“日本”になります。 右上の設定の所で編集を選んでも“日本”は出てこないので。。。 つい、このあいだまでは“京都”を選択すると変わっていたハズなのですが。。。 大した話ではないのですが、おわかりになる方、よろしくお願いします(>_<)

書込番号:16691288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/11 20:00(1年以上前)

アプリケーションからマップを選んで、データ消去、キャシュを消去でもだめでしたか?

書込番号:16693466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/10/11 20:13(1年以上前)

仲義さん、ありがとぉございます(^-^)
今やってみましたが変わりませんでした。。。
こないだまでフツーに変更出来たのに。。。
ハテ?ハテ?です。。。(>_<)

書込番号:16693518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/11 20:30(1年以上前)

後、同じように、実行中の方に、[ニュースと天気]がありますね。天気に関わるものを初期化したらどうでしょうか?

書込番号:16693593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/11 20:33(1年以上前)

ロック画面を一旦別のもの似に変えて、天気のロックにもどしたらいかがですか。

書込番号:16693610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/10/11 21:15(1年以上前)

仲義さん、いろいろありがとぉございます。
ん。。。
変わりません。。。
もぉチョットいろいろやってみます。。。(泣)

書込番号:16693842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/11 21:49(1年以上前)

アカントと同期で、天気を手動で更新すると、変わりますか?

書込番号:16694026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/10/11 21:56(1年以上前)

仲義さん、手動で更新したらフツーに更新します。
ホントにスミマセン。。。(>_<)

書込番号:16694081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/12 02:42(1年以上前)

天気に関する地域表示は時折不安定になる場合があります。
直に正常に戻るかと思いますのでしばらく様子を見てみましょう。
(今まで正常だったのであればあまりイジらない方が良いかと…)

書込番号:16695184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/12 11:46(1年以上前)

GOOGLE MAP が更新されるたびに、天気がおかしかった気がします。
この当たり、バージョンアップは大丈夫ですよね。

書込番号:16696343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/10/12 14:16(1年以上前)

りゅぅちんさん!
ありがとぉございますっ!!
言われた通り、今、見たら“京都”になってます。。。
今まで不安定だと思ったコトなかったんで。。。
まさにその通りでした(。-∀-)
面倒おかけいたしましたっ(>_<)

書込番号:16696857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/10/12 14:18(1年以上前)

仲義さん!
ホントに何回もありがとぉごさいましたっ!
今まで不安定になったコトがなかったもんで。。。
無事“京都”に戻りましたデスっ(*^^*)
お手数取ってスミマセンでした。。。(泣)

書込番号:16696862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング