『今更ですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2013/10/24 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:182件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度3

使用から10ヶ月ですが充電キャップの不良と電波掴み不調で6回目の修理に出しました。
キャップは外見上痛みは見受けられないのですが、毎回浮いて来てしまいます。
電波は自宅、職場でLTEがアンテナ1本または3G、時々1Xで電波が掴みが非常に悪いです。
LTE以前の機種やガラケーでは、3Gが地下でもMAXで入ります。
また、オプティマGではLTEのアンテナMAXで立っています。
butterfly自体の造りの問題?
それとも、外れ基盤ばかり当たった修理?
何度修理出しても治らないかな(笑)

書込番号:16747168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/10/24 19:57(1年以上前)

6回も修理に出していたら、実質何ヵ月バタフライつかってるんですかw?

書込番号:16749480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/10/24 20:54(1年以上前)

修理が毎回2〜3週間かかり2週間位使用するとまた修理の繰り返しですから、実質使用は3ヶ月位でしょうか(笑)
代替機使用してる期間の方が多いかな(^^;)

書込番号:16749736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/25 04:43(1年以上前)

電波の掴みの不調って質問者さんが出来る対応があるのですが、それは試したのですか?
PRL値は最新の8ですか?

書込番号:16751157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/25 04:45(1年以上前)

そうそう連続カキコすいません。
モバイルデータとWi-Fiを両方オンにした状態で移動すると、電波が掴めなくなりやすいですよ。

書込番号:16751158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/10/25 10:34(1年以上前)

おはようございます(^-^)

PRLは最新です。
Wifiは、電池の消費が早いので家を出る時はオフにしていきます。
自分でヤレる事は色々試しましたが、なかなか手ごわいです(^^;)

書込番号:16751812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/25 22:09(1年以上前)

私が鈍感過ぎるのか解りませんが、会社のロッカーの中や電車でトンネルを出た時に、タイミングが悪いと1Xになり、3GやLTEになかなかならない事ありますが、機内モードをオンオフする事で、治しちゃいますけど。

書込番号:16754326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング