スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
タイトルの現象で修理に出しました。
購入してからまだ6ヶ月くらいです。
本日サポートから連絡があり、基盤に腐食が見られるので、交換が必要で、費用は\10,500かかるとのこと。
水で濡らした記憶もなく、こちらに非があるとは思えないのですが、購入後1年未満でもこちらが費用負担しなくてはいけないのでしょうか?
高い端末料金払ったのに、納得いかないです。。。
書込番号:16831102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安心パックサポートに入っていれば一度目取り替え無料です。
翌日 新しいのが届きます。(リニューアル品)
または 中古で買った方は、買ったレシートまたは使用始めた日がわかる証明があれば
自然故障に限り 1年間の保証あります。
こじ開けるため外装も新品になって戻ってきます。
auショップでも対応の悪い店もあります。(メーカーに送るだけの話なんですが・・)
他のショップを探してみましょう
書込番号:16831252
3点
コメントありがとうございます。
サポートの話では、それでも新品と交換で\5,250かかるとのことでした。
FINEPIX9100さんがおっしゃってるのとは別の保険なのでしょうか?
書込番号:16831474 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一つの交渉のアイデアですが、もし水没マークが全く出ていないのであれば、その腐食とやらはそもそも機器が固有で持っていた瑕疵であるという解釈もあるとは思います。
書込番号:16832203
1点
もう再三の不調で、交換をしてますが、三度目の交換した機種で、今夜から電源が頻繁に落ちてます。
Au に責があるのか、この台湾メーカーに不信を持てば良いのか…。
もう、勘弁してほしいです。
あまりに頻繁過ぎて、この機種。
書込番号:16836968 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何もなく中に腐食が発生はしないでしょう。
自分に非がないと絶対に言えるのでしょうか?
書込番号:16950139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









