


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
以下で「くわっど6600さん」という方がFoxFiをインストールして楽ナビとの通信に成功している書き込みを見つけました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=16611991/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%7D%81%5B%83g%83%8B%81%5B%83v#tab
今まさしくそれで悩んでいます。
カーナビ:AVIC-MRZ09U
スマートフォン:HTC J butterfly HTL21 
Yahoo知恵袋にも質問を投稿したところです。
お手数ですが、詳細は以下をご確認いただければ幸甚です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118935742
経験のある方、または方法について心当たりのある方は、何卒アドバイスの方よろしくお願い申し上げます。
書込番号:17034593
 2点
2点

こんにちは、本人ですw
今でも楽ナビで愛用していますよ。
んー、ネットでやり方探してやったらすんなりできたのですが、自分自信が参考にしたサイトを探してみますね。
書込番号:17042265 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

http://nissan.wiki.fc2.com/m/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95
このサイトに書いてある通りに設定すれば恐らく大丈夫だと思いますよ。
こんな感じで設定したので。
書込番号:17042280 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

因みに、ハンズフリー、スマートループは出来てます。
ただ、天気予報の受信は出来ません。
ガソリンスタンドの情報も取得可能です。
書込番号:17042291 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

くわっど6600さん
ご親切にありがとうございます。
まずは近日中にご提示いただいたサイトに従って設定してみます。
くわっど6600さんはこれで問題なく設定できたとのことなので、もしNGだったらナビ側の問題かも知れません(物理的にスマホに対応不可)。
トライしてみて疑問がありましたら、恐縮ですがまた質問させていただくかも知れませんので、その際は何とぞよろしくお願い申し上げます。
書込番号:17043721
 0点
0点

私のナビは、MRZ90なので、必ずできると思いますよ。連続してのスマートループの受信ができたりできなかったりしますが、一度受信できなくても、再度やり直してみると受信できる可能性が高いです。
書込番号:17044103 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

くわっど6600さん
ご丁寧な回答を迅速にいただいておきながら返信等できず大変申し訳ございませんでした。
嫁の出産が近いのと確定申告の準備やらでバタバタし、トライする時間がありませんでした。
現状ですが、実はまだ試していないので解決に至っていませんが、Yahoo!知恵袋に投稿したとおり、スマートループ以前にハンズフリーができていません。Yahoo!知恵袋の方は回答が得られなかったため削除されてしまいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/que_del_reason.php?qid=12118935742
これは車載マイクが死んでいる可能性もありますので、一度点検に行こうかと思っています。自分でテストする方法があれば良いのですが・・・。
スマートループはハンズフリーの問題とは別なので、おそらくですが携帯電話会社を選択せず手動で「6.データ通信の設定をする」を試すことで通信が成功するのでは?と思っています。
解決していないまま失礼ですが、お詫びとお礼のメールとさせていただきます。
また何かございましたら引き続きよろしくお願い申し上げます。
書込番号:17082482
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   工場出荷状態 | 2 | 2020/02/16 23:10:15 | 
|   謎のシャットダウン | 4 | 2018/09/19 12:43:21 | 
|   バッテリー | 2 | 2017/06/19 20:25:03 | 
|   ワンセグアプリの修復、再インストール | 5 | 2017/04/16 3:51:10 | 
|   htl21→htl21へ機種変更はヤフオクなどで端末のみ買えばOK? | 2 | 2016/09/11 8:57:34 | 
|   ポケモンGO | 4 | 2016/09/24 14:24:39 | 
|   破損したので安心ケータイサポートプラスを利用しました | 0 | 2016/06/24 11:23:16 | 
|   そろそろヤバイ! | 4 | 2016/05/21 17:30:29 | 
|   音楽データ取り込みについて | 3 | 2016/04/12 17:32:18 | 
|   音量や音質について | 3 | 2015/12/23 18:46:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J butterfly HTL21 au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428823.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428824.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428825.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


