『youtubeが見られない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeが見られない

2014/02/17 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:112件

ちょっと前からyoutubeを再生しようとしても「サーバーとの接続が切断されました。タップして再接続してください。」と出るようになりました。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:17202878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/17 23:04(1年以上前)

もう少し情報がないと具体的なアドバイスをしてもらえないと思いますよ。

書込番号:17205415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/02/18 09:25(1年以上前)

自分でも何故こうなったのか不明なのです。
ある日突然見られなくなりました。
家でWiFiで繋いでも駄目でした。
回線ではなく機種に問題があるのは明らかです。

書込番号:17206587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/18 10:53(1年以上前)

こんにちは。
機種に問題があるという前に他のアプリを疑ってみてはいかがでしょうか。
見られなくなった直前になにかアプリをインストールしたとか、アプリの設定をいじったなど。

「サーバーとの接続が切断されました。タップして再接続してください」でぐぐったら一番上にこんなサイトが出てきました。
参考にしてみてください。
http://total-idea-plan.com/blog/9963

書込番号:17206798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/18 11:06(1年以上前)

本体の設定項目のアプリケーション管理から
Youtubeアプリ→キャッシュの消去

念のためにキャッシュ消去後に再起動させる

これで再生できませんか?

書込番号:17206827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2014/02/18 18:10(1年以上前)

youtubeのキャッシュを消したら見られるようになりました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17208055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング