スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
前々からある傾向ですが…
Eメールの遅延が最近やたらと多いです。
ユーザーの皆様、いかがでしょうか?
書込番号:17263405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
遅い時ありますね。
電話でもまれに「現在お繋ぎできませんでした」もあります。
書込番号:17265719
0点
家電と車が好きっちゃさん、やっぱりありますか。。
私の端末でも、通話が出来ないとか、勝手に通話スピーカーがオンになるとか色々な症状が出ていて…
オールリセットやハングアウトのアンインストール、SIMカード交換など出来ることを色々やりましたが症状直らず。
二回目になってしまいますが、安心携帯サポートを使う事にしました。
これでダメなら、諦めて別の機種へ変更しようかと思います。
書込番号:17266245
1点
自己解決しました。
早々に安心ケータイサポートから送られてきました。が、症状変わらず。
先ほどまで機種変更を考えていましたが、不具合の原因が何れもアプリが原因という事がほぼ判明しました。
@メール遅延・・・ハングアウトが原因(と思われる)
A電話が不可能になる。また、通話時勝手にスピーカーに切り替わる・・・Chromeが原因
B3GからLTEになかなか切り替わらない・・・セキュリティアプリが原因(と思われる)
何れのアプリも、アンインストールにて症状が改善されます。
またこのうち、Aに関しては電話機として致命的なバグだと思っているので、後ほど新スレで注意喚起したいと思います。
書込番号:17268424
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










