『ハズレだった…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハズレだった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ハズレだった…

2015/01/23 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:1件

もうかれこれ一年前くらいから(SDカードを認識しない)(simを認識しない)(突然電源が切れる)という症状に悩まされてます。すでにSDは入れてませんが入れていると認識したり予期せず外されましたとなったりでバッテリーがどんどん無くなります。simも2日に1度くらい突然認識しなくなり、再起動でなんとかもとに戻ります。電源は酷いときには通話中に切れることもありました。修理に出しても異常は見られませんとのこと。auショップで症状が出ている時に見せても何の対処もしてくれませんでした…。
せめてもうちょっと症状について対応して欲しかった…(T_T)
次はまともなのに当たりますように。。。

書込番号:18397450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/23 09:37(1年以上前)

修理に出すより、安心ケータイサポートプラスで交換品を送ってもらって交換した方が速いですよ。

書込番号:18397473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2015/01/23 20:40(1年以上前)

私も修理よりも丸ごと交換したほうが確実だと思います。
症状が不安定だし、auもどこを直したら良いかわからないと思います。

しかし、auは交換を提案してくれても良さそうなものですけどね。
私の個体は、その三つの症状は一度もなく超快適です。

書込番号:18399025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/23 20:49(1年以上前)

よく一年も我慢できてますね。
正直私には信じられません。

書込番号:18399053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AO1979さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/25 23:53(1年以上前)

私も似たような症状が出ていましたがSIMカードの交換で症状が改善しました。
修理にも出されているのならダメもとで一度AUショップでSIM交換をしてもらったほうがいいと思います。
SIM交換自体は数分で終わりますので一応参考に
私の場合はこっちが修理の話をしたら店員さんがSIMの不具合もあるのでと疑ってくれて様子見でSIM交換の流れになりました、それ以来は良好に動作しています。

書込番号:18407336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング