


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
とっっても気に入っていたHTL21ですが、不具合が頻発するようになったので、思い切ってHTL23へ乗り換えることにしました。
HTL21のデータをHTL23へ引き継ぎたく、Heliumを使ってバックアップしようとしています。 PCとの連携までは出来たのですが、バックアップしようとすると「アプリのバックアップ中にエラーが発生しました。」というエラーが出てしまいます。
Carbonフォルダの中を見てみても空っぽです。
バックアップ先をSDカードから試しに内部ストレージにしてみても同じでした。
検索してみると、HTL21から23へHeliumでデータ復元している方がいらっしゃるので、機種的な制限ではないのではないかと思います。
もろもろのアプリの設定、ゲームデータの引き継ぎ(私のしているゲームは機種変でのデータの引き継ぎはできません)をしたいのですが...。
何がエラーを引き起こしているのか、お知恵お貸しいただけると嬉しいです。
書込番号:18522944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

HTL21にて『Helium』バックアップを使用されてる方は確かにおられますね。
【アプリデータのみ(最小のバックアップ)】のチェックを外してみては。
http://doraf.blog92.fc2.com/blog-entry-778.html
書込番号:18523068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

他機種でも同様な質問があったので参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=18520287/#tab
スマホで開けない場合はPC版サイトで開いてください。
書込番号:18523416
1点

>りゅぅちんさん
ありがとうございます。それでもやってみたのですがダメみたいです…。
書込番号:18527527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





