『本体への留守録機能はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体への留守録機能はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体への留守録機能はあるのでしょうか?

2012/10/18 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:180件

IS03からIS11Sに端末増設していますが、
ガラケーのようにIS03には本体に留守録ができたのですが、
IS11Sにはこの機能が無く、留守番伝言サービスを利用しております。
IS12Sでも同様に留守録機能は無いようですが、この機種も同様でしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:15222020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/18 21:19(1年以上前)

まだ詳細は解りませんが、ソニモバはこういうことに便宜を図らない姿勢は変わらないと思いますよ。

こういう機能を持ったスモールアプリが出ればよいですが。

書込番号:15222078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/18 21:45(1年以上前)

伝言メモ機能を付けているのは、シャープや富士通など一部の国内メーカーだけです。ソニーのようにグローバルモデルをベースに開発した端末では、伝言メモ機能がないのが普通です。

書込番号:15222252

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:180件

2012/10/19 20:38(1年以上前)

ACテンペスト様、P577Ph2m様 早速のご回答 ありがとうございます。

留守番伝言サービスセンターが正直キライでして、ガラケーから長いこと
使っていなかったのですが、IS11Sに留守録機能が無くて正直困ってました。

まだ詳細はわかりませんが、これまでの経緯からこの機能は無さそうですね。

書込番号:15226088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング