『auショッブから連絡、しかし……。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショッブから連絡、しかし……。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

auショッブから連絡、しかし……。

2012/11/01 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

先ほどショッブから連絡があり、明日入荷するのでいつ来れますかと電話ありました。

ここ数年、携帯、スマホは量販店か白ロム購入でショッブは全く使ってませんでした。

このサイトでショッブで買うとdocomoでもauでも量販店より多めに取られる(機種代金と関係ない頭金とか)というカキコミが散見されましたが、
「simカードも変わるし、まあ数千円くらい高くてもいいか」
と思って近くのauショッブ(世田谷区内)で予約してたのですが、

一応金額を聞いたところ、
「91040円です。」
は……高くね?

「スマートパスとあと三種類オプションに入っていただけると5000円引きに……。」

いやそれでも8万円台後半だし。

とりあえず正直に「量販店より少し高いと聞いてたけど、だいぶ高いので少し考えます、と言って一旦キャンセルしました(*_*)

docomoのAXなんか一括で6万円台とこのサイトで見ましたが、いくらなんでも高いのでは?

明日受け取り予定の皆様はいかがですか?

書込番号:15281342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/11/01 19:55(1年以上前)

通販でも機種変 \73,500- なのに・・・(安心サポ条件だけど)
http://www.keitai-center.com/au/change/all/index.html

別の店を探すべし ! かな。。。


書込番号:15281380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 19:58(1年以上前)

そうですよね!

書込番号:15281390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/11/01 21:09(1年以上前)

機種変更限定ですが、私はこちらで予約しました。
http://www.f-prize.co.jp/au/products/list.php?category_id=8

高すぎますね。この72800円でもドコモのAXに比べてかなり高いと思っているのに・・・。

書込番号:15281779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 22:14(1年以上前)

auショップは訳の分からないオプションにやたら入らなければならないし…
例えばフォトフレーム購入とか??

近所のヤマダ電機ではオプションはスマートパスのみで73,500円
一括だとポイント付くしね

金額とは関係ありませんが、長女がIS05を持って留学したのですが、渡航してからヨーロッパでは使えない機種だと判明しました。
事前に何回もauショップに相談に行ってるにも関わらず…
それ以来auショップはお客様サポートセンターも含め不信感だらけです。
ごめんなさい話がそれてしまいました。

なので…auショップ以外での購入をお勧めします。

書込番号:15282181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 22:29(1年以上前)

こんばんは!
私は柏のビックカメラで今日予約しました。
明日受け取りです。

機種変更で75,600円くらいだったような(うろ覚えです)。
一括で10%のポイントがつくので、実質7万円弱ですね。
オプションは何か指定があったかもしれません。

とても楽しみです。

書込番号:15282258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 22:34(1年以上前)

ちばちょさん

そうですよね!auショップで予約したというカキコミも多々あるので、ひょっとして自分の感覚が変なのかな?と思うところでした(>_<)


三人娘の父さん

アドバイスありがとうございます!大変参考になりましたm(__)m

二度とショップでは買いません。

って、買ってないか(^^)

書込番号:15282289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 22:38(1年以上前)

Now and Foreverさん

私も行きつけの新宿西口か立川のビックカメラにします(^-^)

書込番号:15282311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 22:58(1年以上前)

ちばりょさん

失礼しましたm(__)m

ちゃんとお名前は把握してたのですが……(>_<)

打ちミスです。
ちばちょさんになってる……。

書込番号:15282428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 03:56(1年以上前)

ちなみに機種変でも新規でもSIMがLTE用になる為3150円の費用は事務手数料みたいな形でかかります。

書込番号:15283217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/04 23:32(1年以上前)

レビューにあげましたが、本日、新宿西口のヤマダ電機で購入しました!

ビックカメラかヨドバシにするつもりでしたが、いずれも在庫がブルー、黒はなく…。ふらっと入ったヤマダにありましたので。

販売価格は75600円。オプションはなし。

あと現金払いのため10パーポイント付き。

なんでauショップはあんなに高いんでしょうかね…。

どうもお騒がせしました(^^)

書込番号:15296430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 01:37(1年以上前)

こんにちは。
IS11Sを所有してましたが、なんとなくSOL21が欲しくなり近所のイオンに。
イオンカードを持っいると送られてくるワンデーパスで75600円が5%引きになり、
11月2〜4日迄イオンカード一括払いの場合、引き落とし時に8%引きになるとの事で
本日購入しました(実際にはauのポイントで更に安くなりましたが・・・)
数か月に一回は同じ売り方してますので出始めの機種は良いかもです。

書込番号:15296936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング