『SPモードメールの文字サイズ』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメールの文字サイズ

2012/11/11 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 飛琉さん
クチコミ投稿数:17件

現在ドコモのSH-02D、画面サイズ3.7インチを使っております。
SPモードメールの文字サイズを中にしているのですが、ちょっと小さく感じています。
大に設定するとすごく大きくなってしまうので、中のまま使用していますが、こちらの機種のSPモードメールの文字サイズはどんな感じなのでしょうか?
実機を見に行きましたがSPモードメールアプリをインストールしていないので見れませんでした。
FOMAの中サイズが見やすいので、その位の文字表示だといいなと思っています。

書込番号:15326825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/11 19:39(1年以上前)

auにSPモードメールはありません。あれはDocomoだけです

書込番号:15326908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/11 20:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

特大

auにMNPを検討されていると解釈して。

書込番号:15327117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 飛琉さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/11 20:22(1年以上前)

>カルメルさん
auに乗り換えようと思ったので質問したのですが勉強不足でした。
申し訳ありませんm(__)m
教えてくださり、ありがとうございました。


>ACテンペストさん
はい、docomo⇒auに乗り換えをするつもりでおります。
画像のUPありがとうございます!
わかりやすくて助かりましたm(__)m
これで安心して乗り換える事が出来ます。

書込番号:15327154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/11 20:24(1年以上前)

機種不明

極小

SDモードメールに相当するのが、auのEメール(EZメール)アプリですが、5段階に調節できます。

実際の見え方の判断とはいかないかもしれませんがご参考に

書込番号:15327168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 飛琉さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/11 20:27(1年以上前)

とても参考になりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15327189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング