『待ち受け画面の左右を消したい』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面の左右を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面の左右を消したい

2012/11/23 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

待ち受けの左右の画面をなくしたいのですが、消す事はできないのでしょうか?
何て言っていいのかわからないのでわかりずらかったらすみません(T_T)

書込番号:15382379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/24 00:01(1年以上前)

恐らくホーム画面のページを消したいということだと思いますが、Xperiaのホームアプリではできません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15356853/

こちらが参考になるかもしれません。

書込番号:15382453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/11/24 13:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
できないぽいですね…
消したいよー(T_T)

書込番号:15384501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/24 13:23(1年以上前)

docomopaletteUIに変更すれば消せますよ(^o^)

設定→Xperia→優先アプリ設定→ホームアプリ→docomo

ホーム画面でピンチイン(写真を小さくする時の動作)→消したいページの×ボタンを押す

書込番号:15384536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/24 13:37(1年以上前)

Ryota12228さん

ここはauのXperia VLの口コミですよ(^.^;)

私もauではありませんのでXperiaホーム以外にau独自のホームアプリがはいっているのかはわかりませんが。


スレ主さん

的確なアドバイスは出来ないですが、方法としてはホームアプリを変えるのも一つです。

いろいろありますが。代表的なもので下記のホームアプリはどうでしょうか?
日本語対応もしています。

【Apex Launcher】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImNvbS5hbmRkb2VzLmxhdW5jaGVyIl0.

【Apex Launcher設定】
下記URLに設定の仕方を書書いてるURLですので、参考にしてみてください。

http://androbiz.com/special/5336.html

書込番号:15384585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/24 14:10(1年以上前)

とんぴちさん
いつもお世話になってます。

docomoのAXと勘違いしてました(^。^;)

ありがとうございます。

書込番号:15384696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/24 21:10(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!
ダウンロードしてみたのですがスマホ音痴な私には難しく断念しました……。
本当にわざわざありがとうございます!(>_<)

書込番号:15386432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング