『いくつか質問です(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくつか質問です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いくつか質問です(>_<)

2012/11/24 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

いくつか質問です(>_<)
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
まず、アプリをダウンロードした時にショートカットを勝手に作るのをなくしたいのですが、方法はありますか?
あと、写真を撮る時のサイズは変えられないのでしょうか?
それと、SMSの着信音を設定でmp3を短く編集したやつを設定したいのですが選択肢にフルしか出てこなくて、短く編集したやつが選べないのですが、方法はありますか?
いくつもすみません、よろしくお願いします(>_<)

書込番号:15386465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/24 21:24(1年以上前)

>アプリをダウン・・・
Android play (マーケット)の設定からウィジェットの自動追加のチェックを外す

>写真を撮る
カメラの設定に解像度という項目があるので それを下げる。
まぁ、Quick Pic などのアプリでサイズを変えたほうがいいと思うけど。

>SMS・・・
『Ringdroid』などのアプリをインストールすべし
曲を短く編集できるよー 編集したやつを設定すべし

書込番号:15386516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/11/24 22:37(1年以上前)

お返事ありがとうございます(>_<)
上2つ、やってみます!
曲の件ですが、短く編集したんですがそれを設定できないんです。
Eメールは短く編集したやつに設定できるんですけどSMSはできなくて…それを教えていただきたいのです( ノД`)

書込番号:15386939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/24 23:00(1年以上前)

保存タイプを
着信音→通知音に変更して保存したらだめ?

書込番号:15387053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/11/24 23:01(1年以上前)

だめなんですー(T-T)
SMSはできないのかな…

書込番号:15387068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/24 23:46(1年以上前)

保存タイプ 
ミュージック など別の項目も試しました?

書込番号:15387325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング