スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
iphoneから機種変更を考えています。
iphoneでは、メールなどを受信するとロック画面に大きく通知が表示されますが、この機種ではそのような通知はありますでしょうか?
書込番号:15453885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種の場合ロック画面が2種類あります。docomoのとXperiaのと。
Xperiaの場合、メールアプリがSPモードメール(@docomo.ne.jp)、プリインストールのメールアプリ(pcメール)は表示されます。しかし、大きくはなく、来たということのみが表示されます。
こちらはIS12Sの着信ですが、同じようにメールも表示されます。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/1f0160c550738ad0b98a697d78e19d84/
書込番号:15453977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ryota12228さん
ありがとうございます。
auのキャリアメールでは表示されないのでしょうか?
書込番号:15454092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい。docomoのと勘違いしてました。
auのキャリアメールについては把握しておりませんでした。申し訳ありません。
ただ、こちらのアプリケーションでカバーすることはできます。
http://android-smart.com/2012/12/%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8Clockerpro%E3%80%8D%E3%81%AA%E3%82%89line.html
書込番号:15454193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ryota12228さん
ありがとうございます。
京セラのKYL21なら標準でこの機能がついてますね。
同じAndroidでも個体によって様々なのにびっくりしました。
書込番号:15455378
0点
ベースがAndroidでも、ロック画面などはメーカー独自なので多少このような違いは出てきますね。
iPhoneと違って良いところは、かなりの部分をアプリケーションでカバーできるところでしょうかね。ロック画面の変更も簡単にできますし。
書込番号:15455408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










