『アップデート配信!』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート配信!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート配信!

2012/12/13 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/sol21/up_date_20121213.html

書込番号:15473946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47件

2012/12/13 19:48(1年以上前)

なんかなんか! アップデートしたらタスクキー押すといくつかのアプリメニューが出るようになりましたね。。
なにか本体機能も変わったのかしら??

書込番号:15474077

ナイスクチコミ!3


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 21:12(1年以上前)

スモールアプリ来ました!

書込番号:15474427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAOESさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/13 21:17(1年以上前)

こんばんは。

今回のアップデートで、ようやくスモールアプリが実装されました。
非常に便利です。

書込番号:15474449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/13 21:40(1年以上前)

いや〜タスクの方だけ見て下は気付きましせんでした。

これでAXと対等ですね。

追加でスモールカメラ入れると便利ですよ。

ただ時計(ストップウォッチ?と)の使い手は判らないな。

書込番号:15474561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/13 22:33(1年以上前)

アプリ展開のエフェクトが変わったので錯覚してるだけかも知れないけど、レスポンスが速くなった気がしますね。

なんかこう、ヌルっと。

書込番号:15474871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/12/14 01:56(1年以上前)

スモールアプリって何ですか!?(>_<)

書込番号:15475717

ナイスクチコミ!2


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 02:26(1年以上前)

スモールアプリはちょっとしたときに開けるアプリです。例えばブラウザを開いていて計算するとき、通常ならブラウザを閉じて電卓を開きますが、画像のように同時に開いたりできるアプリです。

書込番号:15475763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nenenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 02:31(1年以上前)

機種不明

画像はこちらです

書込番号:15475768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/14 02:47(1年以上前)

意外と使える。ミニブラウザー
何故だかPCのブックマークをトレースしてる。
chrome経由かな?

書込番号:15475788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/14 02:51(1年以上前)

機種不明

投稿までちゃんと出来るけど、画像ファイル呼び出しボタンが反応しない…

書込番号:15475791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2012/12/14 19:25(1年以上前)

nenenさんありがとうございます!!o(^-^)o
スモールアプリはどこから呼び出せますか??

書込番号:15478215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/14 20:11(1年以上前)

機種不明

タスクボタンを押せば下の並んでますよ。

併せて取り扱い説明アプリもアップデートされました。

書込番号:15478388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/15 01:59(1年以上前)

ACテンペストさんありがとうございます!
タスクボタンがどれか分かりませんが説明書読んでみますね!

書込番号:15479800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング