『Wi-Fi パスワード入力』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi パスワード入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi パスワード入力

2012/12/20 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:8002件

Wi-Fiを設定しようとしたんですが、キーが入力できませんでした

キーの入力欄の文字数が足りない感じなんですが、

この機種はWEP、128bitキーの入力は対応して無いんですかね?


セキュリティ変えろとおっしゃられるかもですが、無線LANボード付いたパソコンが故障中で(汗)

今は有線で古いパソコン使ってますので^^;


なので、今はauショップで無料レンタルのキューブ使ってますが。まあ、こちらの方が5Gもいけるのでいいのですが^^;


まだ、使って二日目なので使い込みや説明書読んだり不十分なとこありますが、宜しくお願いします。


書込番号:15504158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/20 11:19(1年以上前)

ええっと、26桁で入力したいということですかね?

普段はTKIPで接続しているのでWEPのこと気にしたことなかったのですが、なんぞの時のため、試しにa×26に設定して文字数唱えながら入力してみたら、接続できましたよ。

使用しているのはフレッツ光ネクストのレンタルルーターです。

書込番号:15504284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件

2012/12/20 13:06(1年以上前)

ACテンペストさん

ありがとうございます

出来るというお言葉いただいて、数回再チェレンジ。

3回目で出来ました^^文字が間違ってたのか、いらんとこにチェック入れたのか?よくわかりませんが^^;

キューブも2.5G 2回線と 5G 1回線接続してるのですが、昨日と違って設定が保存済みに変わってるような?

とにかく、出来てスッキリです、ありがとうございます


Wi-Fiの設定ですが、バックアップと復元アプリでバックアップ保存されるでしょうか?

Wi-Fi設定をバックアップしたい場合、どれを使えばいいでしょうか?

書込番号:15504670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/12/20 13:21(1年以上前)

枠からはみ出た文字は確認し難いですもんね(笑)

バックアップですが、初期化した場合ほぼアプリ(の中身の設定まで細かく復元しますが)の書戻しだけですね。
アカウントやWi-Fi設定は全てやり直しです。

ワイヤレスお出掛け転送の認証も書き換わるのか、保存した番組は視聴できなくなります。

初期化せずに復元した場合はどうなるか解りませんが。

書込番号:15504723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8002件

2012/12/20 13:40(1年以上前)

初期化(したくないけど)の時はWi-Fi設定は全てやり直しですか(汗)


今回は出来ると判ったので、手間ですが仕方ないですね


しょうもないオチの質問すみませんでした^^;

書込番号:15504780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング