スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
月間でデータ使用が7Gを越えると
データ制限がかかるとのことでした。
課金せず、制限された低速のまま使用していますが、
そうなってからフリーズするようになりました。
データ制限の告知以降、1日で2回で、
1度は1時間放置してもフリーズしたままなので
仕方なく電池パックを抜いて再起動しました。
↑アプリ(ネット通信あり)使用中でした。
現状、制限の告知から1日経っていないため、
フリーズの確認は2度です。
低速になるため負担がかかり
フリーズしたのかと思ったのですが、
やはり関係してくるのでしょうか?
書込番号:15523354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7G 越えたら、3Gに固定して使ってます
フリーズしませんよ
書込番号:15526324 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
3Gに固定するにはどうすれば良いのでしょうか?
書込番号:15527947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットワークモードで上から2番目の日本CDMAに 切り替えてください
書込番号:15528010 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
できました!
ありがとうございます!
書込番号:15528328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










