


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
ここ最近YouTubeの調子が悪く、再生するときとしないときがあります
アップデートしても何回電源を落としても症状は変わりません
どうすれば良いのでしょうか?( ´△`)
書込番号:15694381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ロードされないのは通信速度が遅いっていう原因ではないですか?
Wi-Fiではどうでしょうか?
書込番号:15694438
0点

YouTubeのキャッシュを消去してみては如何でしょうか。
「設定」→「アプリ」→「すべて」→「YouTube」→「キャッシュを消去」
書込番号:15694574
1点

「今月のLTE使用量が7G超えました」というメール(通知?)が届きませんでしたか。
私はLTEでYouTube見まくって20日過ぎには7G超えました。
どうしてもみたい場合は、対処としてLTEオフにして3gでYouTube見ています。128Kbpsよりは早いですよね。
明日(2/1)からLTEオンにします。(^0^)
書込番号:15696845
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/24 20:58:21 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/19 8:58:34 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/28 18:13:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/20 1:57:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/01 11:27:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/18 16:14:22 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/15 0:55:14 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/06 21:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/21 21:31:11 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





