『アップデート、本体システムとau Wi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート、本体システムとau Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート、本体システムとau Wi-Fi

2013/03/01 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:7996件

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/sol21/up_date_20130228.html

アップデートですね

再起動ループの修正かな?

以前のアップデートでPOBOXのタッチの感触の変化の問題聞いたけど、それも直ってますか?


それと、au Wi-Fiアプリのアップデートありましたね

エリア連動Wi-Fiみたいなもんかな?しかし、LTE機にはまだ未対応って書いてある(笑)


順調に色々改善してくれると嬉しいな

自分のは特に大きな問題ないですが、自動より手動でやった方が快適確実な事も多いので、自動の精度や問題は解決して欲しいです

書込番号:15832153

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/03/01 07:43(1年以上前)

先ほど早速アップデートしました。どこがどう変化したかは、今日1日使ってみないとわかりませんが。(^^ゞ

書込番号:15832495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2013/03/01 14:58(1年以上前)

JUNKBOYさん

うちはちょっと待ってからアップデートしようと思います

再起動やら落ちとかないので

前回のアップデートで、高速で文字打つ方はタッチの感覚変わったと仰ってたので、今回も変化あったか気になります

自分は高速で文字入力出来ないので、体感できないっす^^;

書込番号:15833682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/01 16:50(1年以上前)

フリック感度は戻った感じです。
フリックしやすくなりました。

書込番号:15834051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/01 20:55(1年以上前)

アップデート後、タブレットとのテザリングが出来なくなり、不具合かと焦りました。
落ち着いて、一つ一つ確認すると、アップデートに伴ってテザリングの設定がOffになってしまっていたのが分かりました。
今のところ、それ以外変化はありません。

書込番号:15835038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング