『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバック

2013/03/25 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:99件

今auでガラケーからXperia vlに機種変更するとキャッシュバックどれくらいですか?

書込番号:15936942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/25 21:55(1年以上前)

またVLが候補に復活したんですか・・・

書込番号:15938238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/25 22:00(1年以上前)

確かXperia acroHDを買うって決めたんじゃなかったっけ?

書込番号:15938267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia VL SOL21 auの満足度3

2013/03/26 00:46(1年以上前)

どこまで他力本願なんだろう、もうちょっと自分でしらべてみたら?そんなんで購入しても使い方わからないで、また質問の嵐になると思うよ、スマートフォンがガラケーと同じ感じで使えるという考え方はやめた方がいいよ。

第一、ここまで色々な回答を得ているのに決められないのも…

書込番号:15939060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 07:37(1年以上前)

どれにするか考えてるだけで、来年になりそうだなw

書込番号:15939580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/26 07:52(1年以上前)

みなさんすいませんm(_ _)m
これが最後にさせてもらいます
Android4.0にアップデートするのと最初からAndroid4.0を搭載しているのでは違いがありますか?

書込番号:15939606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/03/26 08:39(1年以上前)

acroHDは持ってませんでしたが、
GALAXYS2WiMAX、walkmanZでアップデートを経験しましたが、パフォーマンスが向上した、とは言い難い印象でしたね。まあ、今ではだいぶ安定しましたが。

デフォルトで4.0のほうがチューニングは良いですよ。まぁ、チップなども上位品を搭載されてますから当然でしょうが。

また、VLは4.1にはアップするでしょうから、先に興味があるなら、VLを買ったほうがよいでしょうね。

書込番号:15939740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/26 14:39(1年以上前)

ありがとうございました(^o^)/

書込番号:15940648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング