『通話が』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話が

2013/08/28 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

最近機種変更して使用してるんですが通話していると突然切れてしまいます。
本体に問題があるのでしょうか?
原因がわかりません。
auに相談しに行ったほうが良いのですかね…

書込番号:16518244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/28 23:22(1年以上前)

切れる時の状況にもよりますが、再現性が高いとかでしたら、やはりショップへ行かれた方が良いと思います。

何か落ち易い条件みたいなものがわかれば、解決の糸口になるとは思います。

書込番号:16518865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/29 04:33(1年以上前)

音声通話の不具合はau ICカードの差し直しで改善する場合も多々あります。
もしまだでしたら一度お試しを。

書込番号:16519450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/08/29 07:24(1年以上前)

スピードアートさん
状況は普通に通話している時に突然なるんです、アンテナも3本だったのに0本になって3分位してから復活する感じなんです。

りゅぅちんさん
そんなことがあるんですか・・・
試してみます。

書込番号:16519598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/29 11:49(1年以上前)

> アンテナも3本だったのに0本になって3分位してから復活する感じ

圏外とかは無いんでしょうかね?
基地局絡みですと他の方の申告もあるでしょうから考え辛いとなると、りゅぅちんさんご指摘の接触不良っぽい線なのですが、そうでも無いとすると端末固有の不具合な感じですね。

書込番号:16520253

ナイスクチコミ!0


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/08/29 12:12(1年以上前)

スピードアートさん
妻も同機種使ってるんですが問題ナシなんで不具合ですかね。

書込番号:16520320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/29 13:17(1年以上前)

ご家族の状況は有効な切り分けになっていると思いますよ。
アプリの影響とかも一通り確認して同様であれば、ショップへ行かれた方がいい様ですね。

書込番号:16520556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング