『コンディションレコーダでバックアップが実行されない』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンディションレコーダでバックアップが実行されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1
機種不明

コンディションレコーダで自動保存間隔を1時間に設定し、アプリのインストールをしてもバックアップされず元の状態に戻すことが出来ません。

どの様にすれば確実にバックアップデータが作成されるでしょうか。

書込番号:16640040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 07:39(1年以上前)

別機種

うちのは 起動して 1時間たったけど まだ ぐるぐる廻ったまま 初期設定画面が 終わらない
待ち 疲れたよ〜

書込番号:16640941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/09/28 17:15(1年以上前)

とんび911さん

SOL21ではコンディションレコーダはまだ使えないと言うことなのでしょうかね。
アップデートで勝手にインストールされたのに、これでは意味ないですね。困ったものだ。orz

書込番号:16642619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 22:17(1年以上前)

朝の6時過ぎに初めて 昼前 11時過ぎで 力尽きて 辞めました 
コンディションレコーダーは もうやめて 
元から入ってる ”バックアップと復元” で 今後はやろうかなと思ってます 

書込番号:16643780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/28 22:49(1年以上前)

下記のスマートパスのサイトをPCのブラウザ上で見ると、このアプリのSOL21に対するダウンロード中止の告知はまだ消えていませんね。
たぶん不具合が発生するからかな?

http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4886610000001

書込番号:16643925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/09/28 23:33(1年以上前)

とんび911さん

コンディションレコーダーの有益な情報が集まらない以上、使用を諦めるしか仕方ないようですね。


@うりおさん

リンク先は別アプリです。

確かにコンディションレコーダーで検索すると、何故かヒットしてくるので勘違いされたのかも知れませんが。
何故、検索でコンディションレコーダーがヒットしないか、これも謎ですけど。

書込番号:16644086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/09/29 00:08(1年以上前)

auコンディションレコーダーHP
http://cs.kddi.com/support/cond/pr/

こちらのQRコードも死んでますし、auと言うキャリアに大丈夫なのかと不安に思ってしまいますね。

書込番号:16644212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/10/03 19:05(1年以上前)

@うりおさん

コンディションレコーダーはスマートフォン自動診断アプリに統合されたのですね。サポセンに聞いて分かりました。

Android4.1に上がってからはコンディションレコーダーは使えなくなっていると言ってました。どこかに案内が欲しいです。auは不親切じゃないかな。

書込番号:16662141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/03 22:22(1年以上前)

こちらとしても対応の経緯がわかったので、すっきりしました。
感謝です!

書込番号:16662978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 Xperia VL SOL21 auの満足度1

2013/10/03 22:27(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました。

書込番号:16663020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング