スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au
auの冬モデル発表があり、Galaxy S3が発売となりました。
今回の冬モデルはドコモを意識してドコモの主要秋モデルとほぼ同じメーカーの製品をぶつけてくるという挑戦的な態度です。
しかし、物足りない製品が1点。
それはサムスンGalaxy Note 2。
現在のサムスンの最強モデルはGalaxy Note 2と自分では自負しております。
現在使用の機種はGalaxy S2 wimaxですが、元ジャストシステムの浮川さんの開発した手書システム「7NOTE mazec」がプリインストールされ、ワコムのスタイラスペンが付いている魅力的な製品です。
やはり春モデルでauはぶつけてくるのかな!
書込番号:15283791 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Progreは無印S3とほぼ同じスペックだから秋モデルのS3αとは勝負できないんじゃない?
OSのバージョンもCPUのコア数もLTEの対応バンド幅も全ての面で劣ってるし。
書込番号:15283818
3点
ドコモ独占のLTE端末のバリエーションはタブレットとGALAXY Note IIかな!
GALAXY Note IIを使いたいためにドコモにM N Pするauユーザー(私も含め)居ると思い、書き込みしました。
書込番号:15291977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
余談ですが、ガラケーも劣っていると言うか無いですよね。
「スマホはどうも。。。」
とか、
「スマホに変えたものの。。。」
というユーザは完全に放棄しています。
「『年一回』というdocomoに合わせるのでは?」という期待は見事に裏切られました。
市場にはまともにauのガラケー在庫が無く、むしろガラケー派からの流出が大加速するんじゃないですかね?
ここの夏モデルのNEWって全く意味不明ですし。。。
http://kakaku.com/keitai/au/
書込番号:15293607
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/29 10:04:50 | |
| 1 | 2014/05/09 18:02:15 | |
| 5 | 2013/11/24 20:18:20 | |
| 0 | 2013/11/14 1:33:37 | |
| 25 | 2013/11/24 12:40:04 | |
| 4 | 2013/11/17 22:20:40 | |
| 0 | 2013/11/01 18:35:49 | |
| 2 | 2013/11/26 23:15:33 | |
| 0 | 2013/09/25 9:12:21 | |
| 4 | 2013/09/17 21:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









