『秋バージョンで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋バージョンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 秋バージョンで

2012/10/22 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 楓汰さん
クチコミ投稿数:10件

スマホデビューする初心者です。

夏バージョンには…
携帯のIDカードが使える機種があったのですが…

今回のスマホで使える機種はありますか?

AQUOSの梱包品にカード抜き取り補充具と書いてあったので…
お願いします。

書込番号:15236956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 12:09(1年以上前)

おそらく今回の秋、冬モデルからマイクロSIMになって行くと思われるので、古い機種との使い回しは出来ないと思います。

書込番号:15237066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓汰さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 12:29(1年以上前)


やっぱり新しくなると
色々変わってくるんですね…

どうもありがとうございました。

書込番号:15237129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 12:33(1年以上前)

すでに夏モデルの一部機種ではマイクロSIMになってますので、こんかいの新製品でもその流れは顕著に現れると予想されますので。

書込番号:15237146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/22 12:55(1年以上前)

スレ主様

auのHPの各機種の特徴の下にご注意欄があって、『au Micro IC Card (LTE) でのみご利用になれます。』と書かれていますので、今冬発売モデルは全部 au Micro IC Card になっているようですね。(先程auのHPで確認済みです)

PC・スマホで閲覧可
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/shl21/feature.html

ご存知かと思いますが、こちらの機種はLTE対応ですから、今ご契約されている料金プランからLTEの料金プランに変更する可能性がありますので、ご参考程度に…。

書込番号:15237239

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓汰さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 15:23(1年以上前)


パソコンが無いので調べようが無く…

残念ですが夏バージョンので検討したいと思います。


ありがとうございました
m(..*)m


書込番号:15237598

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/22 20:56(1年以上前)

この機種はどうやら電池カバーは外せるけど、電池自体は取り外せない仕様のようです。
恐らくそのためのSIMカード補助具ではないかと。

書込番号:15238796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 楓汰さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/22 22:54(1年以上前)


この先どんどん新しくなってくると思うので…

夏か秋か考えてみます。

何分…価格コム初心者で…
解決済のやり方が解りません。
ありがとうございました。


書込番号:15239492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング