『カメラの設定を保存するには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの設定を保存するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの設定を保存するには?

2012/12/05 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 みょむさん
クチコミ投稿数:3件

タイトルのとおりなのですが、カメラの設定を保存することはできるのでしょうか?(常に最高解像度で撮りたいのですが、一度閉じると戻ってしまっています)

書込番号:15437702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/05 23:43(1年以上前)

参考ですが、かつて同メーカのキャリア違いの姉妹機種で、auの方が保存できない仕様ということがありましたので、「保存できない」のはキャリア指定の仕様なのかもしれません。

書込番号:15438640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/06 03:09(1年以上前)

キター! 僕にも答えれる質問 それね ヴィジェットの何もないとこで長押ししたら ヴィジェットに 取り込みたい一覧がでてきて そのなかに カメラでよく使う設定を3つ まで設定して ヴィジェットに出しておけるのがあります 最高画質に設定してたら それをおすだけで13Mでの撮影画面になりますよ

書込番号:15439225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 みょむさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 12:39(1年以上前)

そうなんですかー!
多分ここで質問しなかったら一生わからなかったです‥

ありがとうございました!

書込番号:15440446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/06 12:47(1年以上前)

興味深い回答が。

ゆううじさん

「ヴィジェットの何もないとこで長押ししたら ヴィジェットに 取り込みたい一覧がでてきて そのなかに カメラでよく使う設定を3つ まで設定して ヴィジェットに出しておけるのがあります 」

というのがよくわからないのですが、どこにあるんですか?
この機種のそのような設定機能が?
それとも何かアプリを指しているのでしょうか?

書込番号:15440482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/06 21:52(1年以上前)

機種不明

> ウィジェットの何もないとこで長押ししたら

‥では、無いと思いますね。

ただ、カメラでよく使う設定を3つまで設定して ウィジェットに出しておけるのは、ありますね
(*´ω`*)

普通に、ウィジエット選択画面から出来ます
一度 ウィジエットでホーム画面に出してから、設定出来ましたが‥
マクロ設定が保存しておけないのが残念です

書込番号:15442584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫子さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 21:14(1年以上前)

ウィジェットシートの空いてるところ長押しすると上からウィジェット選択が一発で出てきますよ(^^)
このことをいってるんだと思います。

書込番号:15446653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaoru_☆さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/09 21:06(1年以上前)

使えるかわからないけど・・・

右下の「履歴」から選択したら接写設定状態で起動するかも^^

書込番号:15456980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング