『Excel』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Excel』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Excel

2013/01/18 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:32件

この機種を使って日々の売り上げ管理をしたいと思ってます。

エクセルみたいかんじで売上管理できるようなアプリってありますか?

またPCのExcelで作ったデータをスマホ上に出すことはできますか?

書込番号:15637169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/01/18 20:54(1年以上前)

KINGSOFT Office for Androidはいかがでしょう?データの閲覧だけなら無料で使えます。

http://www.kingsoft.jp/office/product/totalsolutions.html

書込番号:15637239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/18 22:05(1年以上前)

全部有料版ですが…

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1108/10/news010.html

ただExcelの方で、関数バリバリの凝った売上管理表を作成した場合、どれくらい再現できるか不明ですし、スマホの小さい画面でワークシートを扱うのはかなり大変かと思います。

売上管理系のアプリは、これくらいしか見つけられませんでした。

http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1211/30/news099.html

どういった管理がしたいかによると思いますが、簡単な入出金の管理とかであれば家計簿アプリを工夫して使うという手もあるかもしれません・・・。

書込番号:15637614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/01/19 21:20(1年以上前)

>クリームパンマンさん
情報ありがとうございます。さっそく30日間お試しで使ってみたいと思います。

書込番号:15642236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/19 21:25(1年以上前)

>Echidna Hedgehogさん
情報ありがとうございます。こちらも30日間お試しが出来るんですね。
実際に使ってみて自分にあった使い方ができるかどうか試したいとおもいます。

書込番号:15642271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング