『Email着信音の設定方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Email着信音の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Email着信音の設定方法

2013/05/09 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度1

SHL21を買って、着信音設定のアプリをDLしているのですが、GmailやCmailの設定はできてもEメールの着信音設定ができません。
このアプリ自体Email非対応なのでしょうか?
また、設定されている方はどのようなアプリを使われていますか?
回答お願いします。。
ちなみにメール→メニュー→共通設定→着信音設定ではできませんでした…

書込番号:16111941

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/09 08:24(1年以上前)

着信音設定(http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=1321200000009)
というアプリは、この機種のキャリアメール(ezweb.ne.jp)のアプリには対応していないようです。

書込番号:16112339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度1

2013/05/09 09:12(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種使われてる方はどの着信アプリを利用されてるかわかれば教えて下さい(;-;)

書込番号:16112452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/05/09 09:42(1年以上前)

具体的にご質問は、
・メール着信音に登録する音源の入手方法
・入手はともかく、メール着信音への登録方法

のどちらでしょう?

端末の中にはすでに様々な音源が入っているかと思います。
先ずはそれらを確認してみましょう。
アプリ「コンテンツマネージャー」を起動し、画面下の「Music」をタップし表示されるリストをズラーッと眺めてみてください。

音楽など数分間の長い音源から、アラーム音源など短い物まで様々な物が表示されているかと思います。
このどれでも気に入った物を「長押し」し表示のメニューから「登録」→「メール受信音」と選ぶだけで登録できます。

端末内にはない新たな音源、音楽を入手したい場合は、それらの着信音源集といった音だけ束ねたアプリも多数ありますし、音楽ならばお持ちのCDをパソコンを通じて取り込み、更にはそのイントロの部分、サビに部分だけを切り取り着信音などにも設定できますよ。

書込番号:16112510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度1

2013/05/09 17:00(1年以上前)

最初は着信音設定でEメール設定する方法があれば教えていただきたかったのですが、無理ということなので
着信音源の入手先が知りたいです。
私がDLしたアプリは一曲いくらとかの有料もしくは無料でもこの着信音設定のアプリを使わなければEメール着信が設定できないので…
ディズニーのいつか王子様がのオルゴールを着信にしたいのですが、無料のアプリで着信音設定アプリを使わなくても設定できるのがあれば教えていただきたいです。

書込番号:16113539

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/05/09 17:44(1年以上前)

「ディズニーのいつか王子様がのオルゴールを着信にし たいのですが、無料のアプリで着信音設定アプリを使 わなくても設定できるのがあれば教えていただきたい です。」

これって要するに無料の音源をということですよね?

おそらく無理です。
著作権の問題で、無料で配信するサイトやアプリがあれば、おそらく違法となりますので、仮にあってもこの場ではお伝えできません。

原曲ではなくオルゴールサウンドなら、という考えもありますがメロディー自体に著作権があるはずです。
無料にこだわず、かつパソコンをお待ちであれば、例えばAmazonの「mp3ダウンロード」のサイトで検索しましたら150円でありましたよ。
アレンジなど好みもあるでしょうから、試聴してからの購入をお勧めしますが。

この購入、ダウンロードしたデータをスマホにコピーしてやれば、あとは自在です。

書込番号:16113680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度1

2013/05/14 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。
前の携帯で買った音楽を移せるか試してみます!

書込番号:16132252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング