『ヤフーニュースなどの記事が左に寄っている』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーニュースなどの記事が左に寄っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:13件

店頭のデモ機を触って、ヤフーニュースなどを見ると、記事の文面が左に偏って改行されていました。
読みにくいのでちゃんと表示できるか、店員さんに訊いたところ『これはこんなものです』との回答で、その場で購入するのを躊躇してしまいました。
本当に、左に偏った縦長の文面表示しかできないのでしょうか。このままだと、購入を決断できません。
ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16442741

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/06 18:14(1年以上前)

Yahoo!はPC版とスマホ版があって

・PC版は、親指と人差し指で“くぱぁ”したら見やすくはなる。
・スマホ版は画面に最適化されて表示される。

書込番号:16442925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/06 18:37(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。
お店で最新のauのシャープの機種も同時に触っていたのですが、こちらはヤフーニュースのPC版でもパソコンで閲覧するのと同じ文面の表示がされていました。
やっぱり、これは機種による違いなのでしょうか。ご存知でしたら、教えて下さい。
小生、PC版で閲覧したい性分でして・・・、すみません。

書込番号:16442980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/06 21:16(1年以上前)

機種というよりブラウザの設定では無いでしょうか?
クロームならPC版サイトを見るにチェックを入れるとPC版のサイトを見る事が出来ます
これは使用するブラウザによりますのでスレ主さんが使用したいブラウザで良く調べることをお勧めします

書込番号:16443512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/06 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。
クロームだと、ちゃんと表示されて閲覧できるんですね。
ブラウザには特にこだわりはないので、どれか一つでもちゃんと閲覧できるのが分かって安心しました。
最新のシャープの機種は高いし、大きいのでどうしようかと思っていましたが、この一つ前の機種にしようと思います。

書込番号:16443588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング