『端末容量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

端末容量

2015/01/03 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

端末容量が少なくなってアプリのアップデートもできない状態です。
確認すると、その他が5GBもあって、半分以上をしめています。その他をなんとか削りたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:18332034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 13:56(1年以上前)

アプリ沢山ダウンロードしてたりしますか?

書込番号:18332042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/03 14:04(1年以上前)

ゴミじゃないですか?
ゴミを綺麗にするには、初期化が一番です。

書込番号:18332062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/03 14:06(1年以上前)

機種は違いますが設定〜ストレージ〜
その他を押すと内部のデータが出てくるので
いらないデータを選択してゴミ箱マーク(削除)かな。

書込番号:18332068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2015/01/03 17:12(1年以上前)

プリインアプリを入れて160程です。多いのかな?

書込番号:18332529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2015/01/03 17:34(1年以上前)

少し違ったのですが、内部ストレージにでてきてわかるもののデータを消去したりしてみましたが、その他のデータ量は変わりありませんでした。

書込番号:18332590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2015/01/03 17:35(1年以上前)

初期化は何度かやっていますが、今回は避けたいです。

書込番号:18332595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 20:51(1年以上前)

アプリかなり入れてますが全てを使ってるんでしょうか?
使用頻度の低いものはある程度削除されてはいかがでしょうか?

書込番号:18333187

ナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2015/01/03 21:21(1年以上前)

やはり、アプリ多いほうなんですかね。
一度整理しないとダメですかね。
ありがとうございます。

書込番号:18333293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング