『人気ないんのかな?』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ないんのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

人気ないんのかな?

2012/10/25 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

この冬発売のこちらの機種かXperiaで迷っています。あまり大きいのが好きではないのでミドルスペックではありますが、手にフィットしそうな2つで迷っていますが、口コミも少ないですしこちらの機種は人気がないんですかね?

書込番号:15250019

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/25 17:38(1年以上前)

発売前からクチコミが集まるのは、掲示板に集まるマニアが興味を持つハイエンド機だけです。
この手の普通の機種は、実機でトラブルが多発しないかぎり、注目度は薄いです。逆に言えば、発売後も閑散としているなら、トラブルなしに使えているということですから、悪いことはではないです。

書込番号:15250421

ナイスクチコミ!4


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/25 18:06(1年以上前)

ハイスペックより安定を求めているので、この2種類かなっと思いました。安定で言えばXperiaが上の様な気もしますが!!アローズのデザイン好きです。

書込番号:15250498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/26 15:45(1年以上前)

ホットモックを10分ほど触りましたが、液晶も美しくサクサクでした。ただ少し分厚いかな、もう少しXperiaと悩んで決めたいと思います。

書込番号:15254206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2012/10/28 07:22(1年以上前)

Xperiaに比べると電源スイッチの位置がボリュームボタンと離れていてちょっと突起が大きくて押しやすいですよね。

これって、結構大事かもと思っています。

小さくて使いやすそうだし、Xperiaが出たら比較してこっち買うかも。

書込番号:15261445

ナイスクチコミ!3


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/28 07:58(1年以上前)

オムライス島さん
確かに電源ボタンは大きくて押しやすいですね、物理キーがないのでこれってかなりの重要ポイントですよね!!

書込番号:15261522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/28 07:59(1年以上前)

私も、Xperiaと迷いましたが、ほぼXperiaに決めました。

サイズが4.0以下ならば、ARROWSになったかもしれません…


>逆に言えば、発売後も閑散としているなら、トラブルなしに使えているということですから、悪いことはではないです。

とはいえ、情報が少ない機種を買うのは不安です…
自分の機種にトラブルが出た時に、人気機種であれば返信がっても、人気のない機種は
返信がつきにくと思います。
多種多様の機種があるなか、ショップの店員よりも、ここの掲示板の方々が頼りになる
事がよくありますので。



>ホットモックを10分ほど触りましたが、液晶も美しくサクサクでした。ただ少し分厚いかな、もう少しXperiaと悩んで決めたいと思います。

Xperiaは薄すぎで落としそうで怖いです…



書込番号:15261525

ナイスクチコミ!3


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/28 08:23(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。

ブランドではXperiaなんですが、発売までたくさん触ってトータルバランスで決めようと思います。2日の発売日が楽しみです!!

書込番号:15261569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/03 11:33(1年以上前)

結局関西はアローズもXperiaも9日発売なんで、ホットモックをたくさん触ったりレビューを参考に決めたいと思います。

昨日の発売は近くのauショップでもあまり盛り上がってなかったですね!!

書込番号:15288304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング