『メールの着信音個別設定!』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音個別設定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの着信音個別設定!

2012/11/24 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 7ノフさん
クチコミ投稿数:8件

二年前にis03を購入し使ってきました。日々使っていると老朽化したパソコンと同じ状態になり、電話の時に再起動なんてこともありました。仕方なくメモリークリアソフトを使ったりアプリをSDに移動したりしながら使ってきました。
サイズがあまり大きくないものということで、今回このアローズefに替えました。
ところが、今まで当然のようにできていた「メールの着信音個別設定」ができません!電話の着信音は可能ですね。でも、私は電話はほとんど使わないのでメールの方が重要です。
アンドロイド4. だとできないんでしょうか。以前の機種は2.2でした。息子のアローズexかな?2.3でも可能です。
本当にがっかりしています。
事前に知っていれば購入も考えました。
アプリで対応できるとか、何かいい方法はありませんか。
と同時に不可能ならそれを広くみんなに知っていてほしいと思います。

書込番号:15383625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/24 19:28(1年以上前)

こんばんは☆
お望みのものかわかりませんが、メールアプリのフォルダ編集で個別設定が出来ましたよ(^^)
フォルダがいくつまで増やせるのかわからないので、全員個別設定は無理かもしれませんが(^^;)
私は今、10個フォルダを作って、個人やグループで着信音を変えてます(*^-^*)
既にご存知でしたらすみませんm(_ _)m

書込番号:15386001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 7ノフさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。
フォルダを分けるんですね。
基本的には家族とお稽古ごとのメンバーなので10個もできれば十分だと思います。
ありがとうございます。

ちなみにうちにも娘が拾ってきた黒猫がいます。お腹だけハート形に白ですが。

書込番号:15421006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 13:00(1年以上前)

あの後、フォルダがいくつまで増やせるのか試してみたところ、20まで増やせました(^^)結構便利です♪

黒猫ちゃんがいるのですね(*^-^*)
我が家は白猫とキジ猫です♪
お腹にハートマークなんて素敵ですね!
きっと幸せを運んでくれる猫ちゃんです(=^..^=)ミャー
それでは良いお年を☆

書込番号:15421521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7ノフさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 12:30(1年以上前)

ありがとうございました。
ちゃんとできました。平日はなかなか時間がないので昨日設定をしてみました。子供達からのメールの着信音がちゃんと区別されていました。
着信フォルダがそれぞれなので分かりやすくていいです。

うちの黒猫、ほとんど炬燵で冬眠です。Zzzz…

書込番号:15454654

ナイスクチコミ!0


スレ主 7ノフさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 12:38(1年以上前)

ありがとうございました。

できました。平日が忙しいので昨日試してみました。子供達からの着信音もそれぞれ変えることができました。着信フォルダが個別になるのでとても便利です。本当に助かりました。

うちの黒猫、ほとんど炬燵で冬眠です。Zzzzz…

書込番号:15454692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング