『不具合頻発』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合頻発

2013/02/01 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 UNKNOWN326さん
クチコミ投稿数:43件

私の妻が使っているFJL21の今までに起こった不具合です。
因みに、同機種新品交換2回での3台目です。

1.ホーム画面のアプリフォルダが勝手に削除される(誤って削除はしていない)。
2.Eメールが自動受信されない。もしくは手動送受信すら出来ない時がある。
3.本体設定が勝手に変更されている(置いたら画面OFFの設定等)。
4.無線ルーターの置いている部屋に居ても掴みが悪い(因みに私のiPhone4Sは問題無し)。
5.こちらから電話の呼び出しをしても、着信音が鳴らない(画面にも表示されない)。もちろん不在着信は残らない。

特に、5.は3台とも発生しました。

お客さまセンターへ問い合わせたところ、上席が検討した上で明日直接上席から電話をしますとの事。
当たりが悪いと言われればそれまででしょうが、困りました。

書込番号:15703010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/04 03:05(1年以上前)

1.については、ホームアプリの変更
2.については、Eメール設定の「設定更新」
5.については、ICカードの交換
を試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15714884

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNKNOWN326さん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/05 18:08(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます。

一応今までに全て試しましたが、再発しました。

昨日、安心サポートから新替え機が届いたので乗せ変えましたが、セットアップの時点から『問題が発生しました。』や『終了します。』の警告が。

2〜3日様子を見てみます。

書込番号:15721462

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNKNOWN326さん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/17 23:34(1年以上前)

結局今回の機種も不具合に遭遇し、お客様センターからの提案で機種代金免除、支払った分も返還という形になりました。

本体ケース等が無駄になりましたが、ストレスから解放される事には変えられません。

書込番号:15780445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング