『ARROSW efについて』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROSW efについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARROSW efについて

2013/04/02 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

ARROWS efを買おうと思っています。
それで、このスマホの今もなお続いてる不具合を詳しく教えてください。
あと、バッテリーの減りはどれくらいでしょうか?

書込番号:15968996

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/02 22:11(1年以上前)

買うのやめといた方が無難( ̄▽ ̄)

書込番号:15970385

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 22:15(1年以上前)

無難といいますと?

書込番号:15970407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/02 22:22(1年以上前)

arrowsは不具合多いですし、
XperiaZとかギャラクシー3αとか、
もっとトラブル少なくて歴代の完成度も高い端末シリーズがあるからです。
arrowsは過去の端末も酷いのが多いですから、
やめた方が無難( ̄▽ ̄)

書込番号:15970454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 22:32(1年以上前)

そーなんですか…
ちなみに自分ゎauなのでXperiaZがありません´д` ;
ARROWSをお持ちの方ですか?

書込番号:15970512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/02 22:41(1年以上前)

auなんですね。
僕もauです( ´ ▽ ` )ノhtc j バタフライです。
現在のauで選ぶならなら、
htc j バタフライ か 新しいインフォバー かi phone5かと思います。

arrowsという選択肢は全くないです^_^
夏モデルまで待ってもいい時期でもありますね。

書込番号:15970572

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/02 22:54(1年以上前)

そーですか(^-^)/
ありがとーございます。

考え直して見ます

書込番号:15970668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/03 02:25(1年以上前)

子供の高校入学のお祝いに0円で購入しました。

すぐにアップデートして3週間ほど使用していますが
1度も不具合は発生していません。
子供はコンパクトで満足してるようです。

実際に使用した事がない人が他のクチコミを見て悪く言ってるのも
少なからずあるのではないでしょうか?

この機種には遊び人には欠かせない機能がありますので
購入している人も多いようですが。





書込番号:15971462

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 09:46(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます(^-^)/実際に使っている方からの意見でとても助かります。
バッテリーの持ちゎどのくらいでしょうか?
教えて下さりますと幸いです。

書込番号:15972002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度5

2013/04/03 13:15(1年以上前)

クレードル充電できなくて、電池交換できず、USBキャップすぐ取れて、携帯性は無視で、ワンセグの映りを気にしないならバタフライでも良いんじゃないでしょうか。
因みに友人は 後悔してますけど。

書込番号:15972620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/04/03 13:17(1年以上前)

今朝6時半に100%で現在午後1時過ぎで88%。
LINE、メール、通話そこそこ使ってそれくらいです。夕方までに70%前後。
そのまま、充電せずに飲みに出かけて寝る前に50%切ったのは1度だけ。
夕方から夜はLINE使いっぱなしの単純にコミニュケーションツールとして使い、ゲームはやりません。
以上参考になれば幸いです。

追伸、LINEやるようになってから通話が若干不安定になったかも知れない。気のせいかな?程度ですが・・・

書込番号:15972627

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 16:54(1年以上前)

紫敷布団さん←
バタフライゎちょっと自分の中にゎ入っていないので…
すみません…

書込番号:15973204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/03 16:55(1年以上前)

みつぞうですさん←
バッテリーの持ちは、思っていた以上によろしいですね!
ちなみに、ホームに戻る時すべてのアイコンが表示ささるのに時間かかることありますか?

書込番号:15973206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/04 00:56(1年以上前)

ヤマダ電機で一括0円+ポイント20,000(U25含む)で購入しましたが、ギャラクシーS2(一括0円+ポイント35,000)の方が、良かったぐらいです。

電話が取れないから始まり、電話が鳴らないなど電話として機能しない場合があったり、ブラウザが落ちたり誤動作したりしました。
その後、AUショップにて新品交換していただき今は動いていますが・・・。
新品交換になるまで、かなりお店とトラブリました。
(当店で買っていないものは一切受け付けないという店員に当たったため)
AUは既存ユーザに冷たくガードが堅いので、不具合の限りなく少ない機種を選んだほうがいい。
(ちなみに、AUの今良い所は、ビデオパスがPCで見れるのが嬉しいかな。)

書込番号:15975222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/04/04 01:39(1年以上前)

>ちなみに、ホームに戻る時すべてのアイコンが表示されるのに時間かかることありますか?

子供に聞いたのですが問題無いようです。
あとバッテリーですがiPhoneと同じくらいだそうです。

子供に言わせると角ばっていて一番カッコイイとの事。




書込番号:15975331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/04/04 05:36(1年以上前)

複数のブラウザーを表示した後などは、ホーム画面に復帰するのに2・3秒かかることがありますが、メモリがちっちゃいしこんな物と割り切っているので、特にストレスは感じません。(家族所有のXperiaしか弄ったことが無いので)

書込番号:15975533

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/04 12:39(1年以上前)

家電と車が好きっちゃさん←
新品に変えてからは大きな不具合ゎないのですか?

書込番号:15976505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/04 12:41(1年以上前)

ポンコツバイクさん←
問題ないんですね(^-^)/

自分も形がカッコいいと思っていたので
息子さんと同じ考えです!

書込番号:15976511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/04 12:44(1年以上前)

みつぞうですさん←
じゃ~ちょくちょくアプリを消していればホームに戻る時すべてのアイコンが表示ささるのに時間は、かからないってことなんでしょうか?

書込番号:15976523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/04 23:34(1年以上前)

今月からWifiのみの運用にして月3円となります。(SIMを抜いてます。)
新品交換後、ブラウザは安定しています。
通話は???で検証できませんが悪くないはずと思われます。

この機種のスタイリッシュさに惹かれて決めましたので、この調子でいてくれることを願っています。

自分はキャッシュバックなどを最大限活用し、半年〜1年で買い換えているので良いですが、不具合の度合い、スピードがイマイチなので長く使えるかと言うとかなり心配になります。

書込番号:15978752

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/04 23:44(1年以上前)

不具合については、分かりましたm(._.)m

カメラの反応ゎ速いですか?
あとサクサク度はどれくらいでしょうか?

書込番号:15978800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/04/05 06:40(1年以上前)

>じゃ~ちょくちょくアプリを消していればホームに戻る時すべてのアイコンが表示ささるのに時間は、かからないってことなんでしょうか?

そう考えて宜しいと思います。
但し、私はクアッドコア&ハイメモリーの高性能モデルは弄ったことが無いので、あくまで主観で気にならないだけですが・・・
バッテリーの持ちも泊まりの旅などでナビアプリを起動させたままだったりすれば、結構な減り方をしますのでモバイルバッテリーや充電器は必須でしょう。(あたりまえか)

書込番号:15979379

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/05 19:30(1年以上前)

わかりました!

Xperiaとこのスマホでかなり悩んでますが
ゆっくり考えます。

書込番号:15981304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング