スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au
このスマホを買って、違うスマホにすれば良かった…って方いますか?
後悔してる、してないで答えて下さい。
書込番号:15989636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どんな点に不満を抱いていますか?
あとゲームアプリとかやってて動作が遅いと感じる時ありますか?(パズドラなどなど…)
書込番号:15991715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
性能は良いのですが、本体の故障が多すぎます。購入してから4ヶ月経ちますが、充電できなくなる不具合や電源がつかなくなる。ボタンの操作が効かないなどの故障があまりにも多すぎてかなり後悔しています。
もし質問者様がまだ機変していないなら富士通の携帯電話は絶対に避けた方がいいと思います。
書込番号:15992105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き忘れましたが、基本的な性能はデュアルコアなのでいいですがメモリ?みたいのが少ないと友人に言われました。確かにたくさんアプリを起動してると動きがノロくなり場合によってはアプリが固まります…
なにも起動していない状態ならパズドラもサクサク動きましたよ
書込番号:15992115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/11 10:01:24 | |
| 6 | 2016/10/28 13:20:10 | |
| 0 | 2016/10/07 22:16:00 | |
| 4 | 2016/09/22 10:27:48 | |
| 2 | 2016/02/03 11:42:55 | |
| 2 | 2015/06/12 9:27:48 | |
| 4 | 2015/05/02 17:41:36 | |
| 2 | 2014/05/25 23:20:57 | |
| 9 | 2015/05/18 21:18:03 | |
| 2 | 2014/03/21 9:02:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









