『サイレントモードのバイブについて』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードのバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サイレントモードのバイブについて

2012/11/20 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

度々失礼します。
サイレントモードにしているのにバイブレーションが2回ほど鳴るんですがなぜでしょうか。
メールやLINEの通知ではないようですし、鳴った直後に確認しても特になにかを受信した様子はないです。
しかも不定期なのでアラームでもないみたいです。
鳴ってほしくないときに鳴ったりするので非常に困っています。

書込番号:15364286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/20 01:14(1年以上前)

「不明な通知」で先ず思い浮かぶのは定番の
『ニュース速報EX』ですが、
そういうウィジェットをホーム画面に置いて
ませんか?

書込番号:15364536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/20 07:11(1年以上前)

SMSも含まれるのでしょうか?
サイレントにしていれば全ての通知が鳴らないと思っていました。

書込番号:15364962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 08:07(1年以上前)

「auヘッドライン」のウィジェットがホーム画面の右側にあると思います。
その設定がデフォルトでバーブレーションするになっています。
そのチェックを外してみてください。

書込番号:15365072

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDOELEOPRさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/20 10:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!

auヘッドラインありました。
通知もオフにできたので一安心です。
非常に助かりました!

書込番号:15365512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング