『2012年度下期、Androidスマホ処理速度ランキング(12月14日版)』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2012年度下期、Androidスマホ処理速度ランキング(12月14日版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:104件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

ドコモと並んで、Optimus Gが1、2位を独占してますね。
ライバル? のHTC J butterflyは、高解像度が影響して、グラフィックスコアで大きく落としてます。
トラブルもあって不人気機種ですが、この機種を選ぶ人は性能重視でしょうから、特に問題が起きてない人にとっては、まさにベストな選択でしたね。

書込番号:15480060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/15 06:30(1年以上前)

貼り忘れました。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1018/

書込番号:15480066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/15 08:21(1年以上前)

なるほどなるほど。さすがOptimus。

いい機種なのに不具合のせいで評価が下がってしまって悲しいですよね。

書込番号:15480268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/15 21:08(1年以上前)

不具合を経験してない私にとって最高の機種です。
今日、HTC を見てきましたが、余分なキャップが無いことや、電池が交換できることなど負けてないなと感じました。
流石にHTCの液晶はきれいでしたが、老眼の身には、実用上ほぼ違いなしと感じました。

書込番号:15483447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/16 02:32(1年以上前)

機能面でひかれiphoneを離脱し使い始めました。
トラブルは他人事と思いきや、自身の機種にも不具合が…。

交換をして現在は何のトラブルもなく使用しています。
最後の最後でランキング入りしたことは救い(いろいろあったんで…)であり、使い勝手の良さは実感通りで胸を張って勧めたい機種だと思います。
ホッ。

書込番号:15484990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング