『アップデート後の再起動』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の再起動

2012/12/22 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

先日提供されたメールが自動受信しない件についてのアップデートを実施してから、突然の再起動が発生するようになったようです。

特段新しいアプリなどは入れておらず、アップデートの影響かと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

アップデートの影響でないようならオールリセットしようかと思ってます。

書込番号:15513156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/12/22 17:10(1年以上前)

私も、発表当日にアップデートしましたが、不自然な唐突な再起動は、発生してないなぁ。

書込番号:15514321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/22 17:21(1年以上前)

>>プンプン28号さん
コメントありがとうございます。

そうですかぁ、じゃあもう少し様子を見ても治らないようならオールリセットしてみます(>_<)

書込番号:15514382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/23 03:15(1年以上前)

僕もアップデートしましたが強制再起動の現象は今のところ発生してません。

書込番号:15516879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/23 07:05(1年以上前)

>> 焼けた小茄子さん

ありがとうございます。

やっぱり、私の端末固有の問題のようですね…。
時間あるときにオールリセットします(>_<)

書込番号:15517084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/23 13:44(1年以上前)

アップデートしたあと、昨日1回だけ再起動になりました。 アップデートの前は起きたことがなかったので、あれ?って思っていたところでした。
情報共有まで。

書込番号:15518403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/23 20:29(1年以上前)

>> 三時のおやつは文明堂さん
ありがとうございます。アップデートの影響あるんですかねー。

私はあんまり多いのでオールリセットしてみます。

その後の経過も投稿しますねー

書込番号:15519944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/24 14:31(1年以上前)

昨晩オールリセットしましたが、今日も一度再起動が発生しました。

ただ、同じアプリを復元してるので切り分けとしては不十分ですね。

今はセーフモードを試してます。

書込番号:15523362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/24 15:28(1年以上前)

たしかに再起動する事が多くなりました。
使っている途中に固まると、すぐauのロゴ画面になり再起動します。
この機種起動時間短いのですぐ使えるようになりますが、困ったもんですね。

書込番号:15523556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/24 15:33(1年以上前)

>> 五目炒飯さん
コメントありがとうございます。

全く同じです(´;ω;`)固まったなって思うと再起動。

起動時間が短いのは救いですが、何かしようとした瞬間そうなるとがっくしですよ。

書込番号:15523583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/24 18:05(1年以上前)

私もアップデート後再起動が頻発するようになりました。
ネット使用中に突然画面が固まり再起動といった感じです。
今まで問題なく使えていただけあって、アップデートしたことに後悔しています。。。

書込番号:15524215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/24 18:28(1年以上前)

>> hiroアキさん
コメントありがとうございます。

やっぱりアップデートの影響のようですね(´;ω;`)

セーフモードでも再起動しました…

この投稿中も固まって同じ文章を二度目です(^-^;

改善のアップデートがあればいいですけどねー。

書込番号:15524307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 08:04(1年以上前)

私もアップデートしてからよく、再起動をするようになりました…(´Д`|||)

書込番号:15526805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/25 19:01(1年以上前)

>> H001さん
コメントありがとうございます。

昼間にレスしようとしたらまた再起動でした(´;ω;`)

再起動さえなければいい端末なだけに残念です…。

書込番号:15528701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング