


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
購入宣言メール送りましたが、返信が来ません
メールフィルターの指定受信はしてます
3回送っても返信来ません
された方はどうでしたか?
書込番号:15230390
3点

私も、返信が来ません。
17日に3回、今も3回試しました。
書込番号:15230429
0点

僕は購入宣言のメール返信きましたよ!
僕はPCメールですが、もしPCお持ちならそちらを試したほうが良いのでは?
書込番号:15230663
0点

返信ありがとうございます
パソコンは何年も繋いでません…
携帯からは駄目なんでしょうかね…
書込番号:15230748
0点

携帯からのYahooメールやGmailで平気だと思いますよ
書込番号:15231155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
できました。
au one メールから、空メールを送信したら、返信が来ました。
書込番号:15231533
0点

携帯のほうにも、保存するつもりで、au one メールを転送しました。
今、確認してみました。
転送した携帯のメールのURLからは接続できますが、
au one メールのほうのURLからは接続できませんでした。
au one メールから、空メール送信。
→『「DIGNO S 購入キャンペーン」購入宣言をお願いします。』のメールを携帯に転送。
→転送したメールのURLから接続。
書込番号:15233450
0点

携帯からできるように、早く直したほうがいいですね。
書込番号:15233463
0点

みなさんいろいろありがとうございます
au oneメールを自分の携帯に転送しても
「このサイトは安全で無い可能性が有るため接続出来ません」となります…
今度京セラに問い合わせてみます
書込番号:15233980
2点

ドメイン指定受信で、@dignos-campaign.jp を設定してから、
ケータイ(ezweb.ne.jp)で空メールを送ると、すぐ返信が来て、
メール記載のURLにも(EZwebで)アクセスできました。
書込番号:15238658
1点

書き込みありがとうございます
ドメイン指定はしていたのですが返信来ませんでしたので、メールフィルターを全て解除してからメールを送ると折り返しは来ました
でも、その折り返しメールから接続しようとしても
「このサイトは安全で無い可能性が有るため接続出来ません」
となります…
書込番号:15239048
0点

いま使われているケータイの機種は分かりませんが、一応
ケータイアップデートも試してみてはどうでしょうか。
書込番号:15239182
0点

なりすまし規制を設定している場合は自動転送メールを受信する個別設定も必要です。指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)のリストにも「@dignos-campaign.jp」を追加してやる必要があるみたいです。なりすましメールの規制を厳しくした結果、今回のように2箇所の指定受信リストに設定を追加する必要が出てきたみたいですね。最近これにひっかかって受信できないメールが増えました。
書込番号:15240767
1点

アップデートはしてあります
2ヶ所で登録がいるのは知りませんでした
今後の参考になります
ありがとうございます
書込番号:15241626
0点

「このサイトは安全でない可能性があるため接続できません」
というエラーは、サイト側のセキュリティの仕様に、
端末が対応できていないのかもしれませんので、
auお客さまサポート(局番なし157)に問い合わせてみたほうがよいと思います。
書込番号:15242580
0点

以下の設定をしてみてください。
私はこれでメール届きました。
【転送/なりすましメールの指定受信設定】
1.迷惑メールフィルターの設定画面を開く
(Eメール⇒メニュー⇒Eメール設定⇒アドレス変更・
その他⇒迷惑メールフィルター⇒暗証番号入力⇒送信)
2.詳細設定の「指定受信リスト設定」を選択
3.「※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら」
の「こちら」を選択
4.「現在有効/リスト編集する」の「有効/リスト編集する」
にチェックを入れる
5.「次へ」を選択
6.下の空欄に「dignos-campaign.jp」を登録
※機種によって方法が異なる場合がありますが。
書込番号:15381966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下の設定をしてみてください。
私はこれでメール届きました。
【転送/なりすましメールの指定受信設定】
1.迷惑メールフィルターの設定画面を開く
(Eメール⇒メニュー⇒Eメール設定⇒アドレス変更・
その他⇒迷惑メールフィルター⇒暗証番号入力⇒送信)
2.詳細設定の「指定受信リスト設定」を選択
3.「※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら」
の「こちら」を選択
4.「現在有効/リスト編集する」の「有効/リスト編集する」
にチェックを入れる
5.「次へ」を選択
6.下の空欄に「dignos-campaign.jp」を登録
※機種によって方法が異なる場合がございます。
書込番号:15381976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/09/06 21:54:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/26 18:39:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:25:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:09:33 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/14 14:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/07 0:20:50 |
![]() ![]() |
22 | 2016/04/04 7:45:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/04 21:25:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/06 23:40:20 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





