『着信画面』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信画面

2012/11/09 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

着信の際、画面ロックのスライダーが表示され、ロックを解除した後、受電のスライドをしないと電話に出れません。着信の際の画面ロックのスライダーを解除するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:15314783

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 11:00(1年以上前)

すいません、説明不足でした。正確には「着信画面にロック解除のスライダーを表示させない方法」を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15315500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/09 14:38(1年以上前)

tqctvさま

こんにちは。私はホットモックを触っただけですので、製品版では違うのかもしれませんが、DIGNO Sのロック解除の方法に、ロック画面をスライドさせて解除するといった類いのものは無かったと思うのですが、ロック解除のスライダーとはどのようなものですか?

確か、タッチで解除、PIN数字で解除、パスワードで解除、顔認証だったと思います(URBANOと同じですね)

新機種で購入を検討されているかたも多いと思いますので、是非詳しく教えて頂ければと思いますm(__)m

書込番号:15316123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 14:52(1年以上前)

さすらいの転勤者 さん
返信ありがとうございます。確かにおっしゃる通り、画面OFF時からのロック解除は鍵のボタン1つタップするだけでのものです。しかし着信画面だけなぜか標準で搭載されていないはずの「スライダー」のロック解除画面が着信画面の上(どちらかと言うとロック解除画面の裏側に「着信画面」がある感じ)に表示されます。まだ原因は分かりませんが、何かアプリが競合しているのかも知れないので色々試してみます。
なかなか着信がないので(涙)スクリーンショットが撮れません。撮れたらアップします。

書込番号:15316149

ナイスクチコミ!1


スレ主 tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 15:20(1年以上前)

機種不明

DIGNO S着信画面に現れる謎のスライダー

着信画面撮れました。着信画面の上にスライダーが表示されます。

書込番号:15316238

ナイスクチコミ!0


スレ主 tqctvさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 16:11(1年以上前)

解決しました。
「Tiny Call Confirm」というアプリの設定で「着信コールのための保護ロック」というのにチェックが入っていただけでした。
お騒がせしました。

まだ1日しか触っていませんが明らかに先代DIGNOよりは軽快に作動します。
LTEの速さもそうですが、アプリ起動なども早く、動きも滑らかになった気がします。
ただ、1回再起動が勝手にかかった事がありました。一瞬先代モデルの発売当初の再起動の嵐が頭をよぎりましたが今のところ1回だけです。
たまに反応が悪くなったり、固まる事もありますがこれはホームアプリ(ADWEX)のせいかもしれないのでなんとも言えません。
私にとっては「イヤホンジャックが付いた」ことと「電池持ちが良くなった」の2点だけでだいぶ満足しています。
しばらくはいじり倒す日々が続きそうです。

書込番号:15316377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/09 16:37(1年以上前)

お返事が遅くなってしまいすみません。

色々ご確認して頂いたようで…m(__)m

アプリが原因だったのですね。解決されて何よりです。アプリにも色々あるのですね…。

書込番号:15316458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング