『KYL21とSHL21とで迷っています』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KYL21とSHL21とで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

KYL21とSHL21とで迷っています

2012/12/06 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 satoyonyonさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモからMNPでauへ転入をしようと思っています。

バッテリーの持ちを重きをおいて機種選定をしているのですが、題名の2機種で迷っています。

バッテリーの容量ではKYL21なのですが、デザインがちょっと・・・その点SHL21はデザインも好みなのですが、電池が固定式というのが気がかりになっています。

KYL21は急速充電対応とのことですが、手持ちのモバイルバッテリーで充電できるのか、逆に、SHL21はバッテリーが固定ということで、強制終了したい場合バッテリーを外せないので、そのあたりも不安があります。

お持ちの方のご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:15442263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 22:18(1年以上前)

無難にKYL21がいいと思います。
デュアルコアなのですが、ネットへの接続や切り替えが速いのでSHL21とならべて同じサイトに接続すると明らかにKYL21の方が早いです。

充電もKYL21の方が速いですし卓上ホルダー対応のカバーもありますから

自分ならKYL21をお勧めします。

それとKYL21ですと、スグコエなど便利な機能もあるし、メールなどもスリープから立ち上げるとロック解除せずにすぐに見られるようにロックボタンと別にメールへのショートカット画面が出てたりとすごく重宝しています。

書込番号:15442712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/07 07:14(1年以上前)

私はパソコンのUSBからも充電してますので、
モバイルバッテリーでも出来そうな気がします。

書込番号:15443995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/07 07:54(1年以上前)

モバイルバッテリーからの充電ですが、本機は電流が500mAだとダメかも知れません。
我が家にはいくつかのACアダプタがありますが500のは全滅、700のは半分がNG、1Aのは全て大丈夫です。
乾電池二本で充電するタイプは電流値不明ですがやはりダメです。

書込番号:15444082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/08 07:46(1年以上前)

こちらの件も選択肢の一つとしてご検討され
ると良いかと思います。

http://kakaku.com/bbs/K0000428840/SortID=15421579/

書込番号:15448327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2014/01/03 10:13(1年以上前)

参考までに、私SHL21、家族KYL21
ハズレを引いたらしくKYL21は画面が勝手に消える不具合が週に1回は起きています
SHL21もネットでは、最新ファームにアップすると不具合が増えたという報告も上がっています

書込番号:17028854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング