『通話ボタン&Eメール新規作成ボタンなどが反応しません』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ボタン&Eメール新規作成ボタンなどが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:14件

12/18購入しました。

購入時からタッチパネルの反応があまり良くないのと、フリーズが多いなぁとは思っていましたが、昨日から通話ボタンとEメールの新規作成ボタン、Cメール送信画面の再送信ボタンなどが全く反応せず、その場所を押すと、フリーズしてしまい電源を落とす事も出来なくなります。

上記のボタンが全て一緒の位置なので、一部分のみのタッチパネルの異常なのかな?
と思いますが、同じような状態になった方はいらっしゃいますか?

同時に2台購入したのですが、もう1台にはこのような異常はありません。

なかなかauショップにも行けないので、こちらに書き込みさせていただきました。

書込番号:15507530

ナイスクチコミ!2


返信する
hatoshiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度2

2012/12/21 01:59(1年以上前)

私もです。 アプリケーションやCPUがいきなり上がる場合、
電池の熱により起こるのかなぁと感じました。

書込番号:15507680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 18:33(1年以上前)


やはり同じような方いらっしゃるんですね
購入したばかりなのにもう、2回もフリーズしています。

現状!
・完全フリーズ
・電源ボタン及びパネル反応なし
・画像が表示された状態のままです。

おそらく、前回同様電池を外し入れなおせば再起動するかと
思いますがこう何度もあると心配です。

対処方法ないのでしょうか?

書込番号:15510092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 18:35(1年以上前)


追加です。

フリーズ状態で、充電スタンドに
接続しても充電ランプ点灯しません!

悲しいです。

書込番号:15510103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/22 13:59(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

hatoshi様
使い過ぎで熱くなった場合、タッチパネルが反応しなくなるのは不具合のないもう一台にも
起こります。。

ルビードルフィン様
電池を外してもEメール新規作成ボタンを押すと必ずフリーズするため、今は全くメールが使えずとても不便です。。私のも充電に問題ありで、フリーズしているしていない関係なく充電マーク?が表示されず充電ができません。充電スタンドを使えば充電ができるのですが。。


スマホは多少のフリーズや不具合があっても仕方ないとは思いますが、ちょっとひどすぎるので、何とか時間をとってauショップに行きたいと思います。

またご報告させていただきますね。

書込番号:15513670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 15:07(1年以上前)

も、同じ症状です。それと、アンテナマークの私とこにRの、表示がでたまま、LTEに切り替わらないことかま、多くこまってます。

書込番号:15513892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 21:28(1年以上前)


今日別件で、auへ行ってきました。

フリーズの件を話したら色々な理由が考えられ
どれが原因とは、言えないそうです。

アプリの交合性や同時たち上げなどの問題

最終的には、電池パック、ICカードの抜き差し
それでもだめなら初期化との事でした。

それで、様子を見ても駄目なようなら購入したばかりなので
交換もありうるとのことで

私は、他で質問したところ初期化以外の電池パック
ICをもう一度抜き差しして
メモリーカードを32GBに変更しました。

これで様子を見てみるつもりです。

うたちんさんの場合交換してもらった方がいいかと思いました。
症状が症状なので・・・

私も再度フリーズしたらそのおかしな状態のまま
維持してauへ持っていき交換を考えています。

取り敢えず、ご報告まで
うたちんさん、早く解消されるといいですね!

書込番号:15515408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 21:34(1年以上前)

初期化もかーどの抜き差しも全部やりました。sdカードも初めからclass10の16Gを、使ってます。でも、改善されません。

書込番号:15515447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/31 18:28(1年以上前)

皆さんこんにちは。
結局auショップに持ち込みし、修理となりました。
(この携帯は私のではなく、主人のなのですが、
私なら修理ではなくその場で新しい物と交換してくれと頼むのに・・。)

皆様ありがとうございました。

書込番号:15552674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング